psp100yenのプロフィール

@psp100yen psp100yen
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2009/08/27
  • 今まで一度も鼻血が出たことない

    今までこの方一度も鼻血が出たことないですが 健康ですか?(20代前半) 人に話すと、「めずらしいねー」と言われます。 鼻炎なのですが ある意味鼻の粘膜が強いのでしょうか?

  • 不運ばかりの人生

    なんか、人生が、 ついてる人と、ついてない人っていると思うのですが、 私はとにかく、ついていません。 みなさんに、ついているか、ついていないか ご判断をしていただきたいのですが。 本当にどれも困ってるんです。 どれも、私にとって死にたくなる程、おおごとです。 例えば、 突然、変な人に、何の理由もないのに 因縁をつけられ、私だけ集中攻撃に合う。 つきまとわれ、ひどく罵声を浴びせられ、 何日もの間、そりゃもうさんざん、 怖かった…。 (後で聞いた話によると、その人は精神病院に入ってる人らしい。) パソコンを買い替えたので、データの移行の仕方とかを パソコンメーカーへ問い合わせ電話をしたところ、 対応したメーカーの人が間違え、 いらない膨大なデータまで移行してしまい せっかく軽かったパソコンが それ以降、非常に重くなり、誤作動も起こすようになった。 しかもそのメーカーの人は、 「ああ、移っちゃいましたか~ヘッヘッヘ~(笑)」 と、誤りもせず笑っていた。 帰宅時間が遅くなり、 好きな球団が勝ったそうだったので、 スポーツニュースを楽しみにし、 それに間に合うように急いで帰宅していた所、 自転車がいたずらされていて、壊されていた。 (なんか、サドルのとこの金具が折れ曲がってて、) 乗れるようになんとかいろいろやって、 やっと乗れるようにし帰宅したら、 ちょうど1,2分の差でスポーツニュースが見れなかった。 しかも、めったにない好試合で、 これ以上ないってくらい、 その日だけスポーツニュースを楽しみにしてたのに。 よりによって、 いきなり自転車いたずらされてるし、 しかも数分違いで見れないし、 ついてなさすぎだと思います。 本当にどれも困ってます。 もうどうしたらいいかわかりません。 みなさん、どう思いますか?

  • 痩せてます

    僕は高校1年で身長169cm 体重43kgです。 これって痩せていますよね? ご飯はちゃんと1人前分くらいは食べてます。 また筋トレをして体重を増やそうかと思うのですが、背が伸びなくなると聞いたので・・・。 どうすれば体格をよくできるでしょうか。どうすればふとれるでしょうか。教えてください。 ばかにされたりしました