hamomonのプロフィール

@hamomon hamomon
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/27
  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • 旧帝大と有名私大

    旧帝大と早慶などの上位私大はどちらが評価が上なのでしょうか? 自分の周り、学校の先生や友達、は旧帝大のほうがいいよと言うのですが ネット社会、2chやYahoo知恵袋、では早慶の方が評価されている気がします。 実社会ではどちらの方が有利なんですか? 旧帝国大学に行くか早慶上智に行くかで迷っています。 ちなみに文系の場合でお願いします。 *どこに行こうと結局は個人の力とかいうご回答はいらないです。

  • 子持ち、年上、バツイチの女性が好きな場合の接し方で聞きたいです

    自分は28才男です。 相手の人は43才バツイチ娘も16になります。 相手は空手の先輩です。 決して仲悪くなく、困ったときなどは色々お願いされたりもします。 カラオケや食事も普通に二人で行けます。 しかし、相手の自由奔放な性格のためか、年の差のためか、告白していないためか、自分は男としては見られていない感じです。 相手は最近忙しく、また娘も年頃のためなかなか遊んだりも出来ず凄く寂しいです、でも無理に誘って相手に負担もかけたくもないです・・。 やはり会うのは我慢するべきですか? それともタイミングみて今の気持ちを伝えた方がいいのでしょうか? 男なのに女みたいな発想かもしれませんが凄く辛いです。 読んで下さりありがとうございました。もし何か意見、体験談などありましたら何でもいいので書き込んでくださったら嬉しいです。

  • 社会保険労務士(社労士)の改正法

    社労士試験合格後、法改正情報を得る手段としてどのような方法がありますか? 予備校の講座をうける以外で、教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします。