sy2syのプロフィール

@sy2sy sy2sy
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/24
  • 先生に困っています・・・

    担任の先生に困ってるんです。 私にとっては、担任であり部活の顧問でもある先生なのですが、 生徒全員に嫌われています。 女の先生なのですが、一言でいうと不器用なんです。 不器用というのは絵が下手とかそういうのじゃなく・・・ 自分に有利な風に意見を変えたり 授業等で生徒がうるさいと、口答えしなさそうだったり、 説教がし易そうな生徒ばかりに注意します。 ちなみに、友人と私が主に被害を受けています。 反発もしてないし 静かにしているつもりなのですが・・・ また、不器用なので生徒に好かれようとしても 生徒のムカつく所ばかり上手く突いてくるんです。 きっと、何故生徒に嫌われ、反発的な態度をとられているのか 自覚していないでしょう。 そこが可哀想でもあります・・・ 愚痴っぽくなってしまいましたが、 ストレスで私と友人は、毎日気分が悪いです。 本当に困っているので、回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 先生

    学校の先生ってマジむかつきますよね。。。    僕の学校の先生は、女のケツを触って、女子便入って、男にすごい厳しい頭が禿げてる先生がいます。  みんな嫌ってます。。 この先生は、足をけがをしている男子生徒の足を思い切り踏んだりしています。  本当に学校から追い出したいです。。。  なにかいい手などはないでしょうか。。。   あと、うちの学校では、無言清掃と言うのがあり、掃除が始まる前に、四分間、正座をして目をつむって、黙想しなければなりません。。。目を開いているとおこられ、清掃中もしゃべってるとおこられて、放課後ぞうきんがけなどをやらされます。。。 掃除が終わったあとも、二分間、黙想しなければなりません。。。この時間、無駄だとおもいますよね??   ほんとに馬鹿ばかり。。。 ぶっちゃけ、ころしたいですよ 本当に最悪です。。。どうにかならないでしょうか。。。