sexy_violetのプロフィール

@sexy_violet sexy_violet
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/06
  • はじめての生命保険

    はじめまして。30歳の男性です。 まったく生命保険に入ってないのですが、もうすぐ31歳の誕生日が来てしまいます。 将来のことを考えると、今のうちに何か保険に入らなくては・・と思うのですが、いろいろ調べたけれど、いったいどれくらいの保障が必要で、どんな種類のものを選べばいいのかわかりません。 保険会社のいい選び方、保険の種類の選び方をわかりやすく教えてもらえませんか? 今のところ、終身500万・入院5000円/日 くらいを考えていますが、これは妥当なのでしょうか? また、30歳と31歳とではそんなに保険料等が変わってしまうのですか?

  • どうでもいい質問なんですが

    ちょっと気になったので質問です。 どうでもいいことなんですが、私の布団は温かいとよく言われます。何故かと言うと睡眠中の私は熱いからです。そんなわけで冬でもとてもぽかぽかです。 冬はいいんですが、暑い夏。彼氏なんかと一緒に寝ていると「お前暑い…」と言って離れていってしまいます(悲) どうやら寝る前と寝てからの体温が違うらしくて、寝てる時の私はとても熱いと言うか、暖かいらしいです。 自分でもふと「何で熱くなるんだろう」と疑問に思ったので、調べてみたのですが、睡眠中は1℃ほど体温が下がるのが普通のようなので「あれー?」と思ったわけです。 もしかしたら熱くなってると思い込んでるだけで体温自体には変化はないのかも知れませんが、みんなに寝てる時の私は熱いと言われるので、やっぱり気のせいでもないとも思うわけです。どなたか詳しい方いらっしゃったら回答お願いします。