welsh-corgiのプロフィール

@welsh-corgi welsh-corgi
ありがとう数11
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2003/07/05
  • 何か聞きたいけど 分からない……

    悲しくて優しくて落ち着く曲ってなんかありますか? オレのお気に入りの曲は sound horizon 美しきもの という曲です。 どうかなんか紹介してください お願いします

  • 近未来的なBGM、インスト

    コンピューターピコピコ…って感じの、かわいいBGMを探しています。 できたら、あきないようにインストゥルメンタルの曲でもいいのですが、 近未来をイメージさせて、そしてかわいいものならなんでもいいです。 わかりにくくてすみません。 ご存知の方はよろしくお願いします。

  • L’Arc~en~Cielの新曲

    L’Arc~en~Cielの新曲で「DRINK IT DOWN」 ってゲームのイメージソング(?)になっている曲がありますよね? あれってCDは春に発売すると聞いたんですが、本当ですか? だとしたら結構後ってことに・・・

  • デビルメイクライ3と真三国無双4

    どっちを買うか迷っています。 皆さんならどっちがおすすめですか?

  • デビルメイクライ3と真三国無双4

    どっちを買うか迷っています。 皆さんならどっちがおすすめですか?