hikaringonのプロフィール

@hikaringon hikaringon
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2009/08/16
  • この彼氏の意見どう思いますか?

    親友のA子に、最近知り合って、関係を持った男性がいました。 男性には妻子がいて、いわゆる不倫の関係で、 何度か会ってエッチをしたのですが・・・どうやら、会ってるときに、 男性は、A子のお金を2千円ほど、毎回財布から取っていたようです。 最近になって、ようやくそのことに気がつき、 A子は、そんな人だったなんてと、心から傷つき、その男性とは二度と会わなくなりました。 私はその話を聞き、びっくりしました。 そして、彼氏に、こういう目に遭った子がいてね・・って話を したのですが、 彼曰く「数千円のお金ぐらいで、騒ぐほうもどうかと。もちろん、 お金を取ったほうも取ったほうだけど」と言ったんです。 私は彼の言動にびっくりしました。「数千円のお金ぐらいで・・」って。 この彼氏の感覚って普通なんでしょうか? 私は理解出来ません。 皆さんどう思いますか?女性は騒ぎすぎなんでしょうか?