666999badのプロフィール

@666999bad 666999bad
ありがとう数14
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2009/08/12
  • セロトロニンを増やすにどうすればいいですか?

    セロトロニンを増やすにどうすればいいですか? セロトニンが欠乏すると マイナス思考になったりすると言われますが これって ガツンと セロトニン増やす方法ってあるんですか? 例えば・・・ セロトニンを増やす 食べ物 運動 曲など 薬局などで セロトニンがどんどんでる薬とか無いんでしょうかね・・? 単純にセロトニンが どんどん出れば とりあえずマイナス思考は避けられそうですよね それと病院などいうと セロトニンが でまくっちゃう薬とかあるんですか? マイナス思考で嫌気がさすほど困っています おねがいします

  • もしも彼女が出来るとして・・・

    21歳大学生♂、生まれたときから今までずっと彼女がいません。 今年のクリスマスイブも彼女と過ごせないでしょう。 私は一生彼女が出来ないかもしれないなと思っています。 ただ、もし、これから先、彼女が出来るとして、、、その彼女が極上の彼女じゃないと嫌だという私の考えはおかしいですか? 私は彼女がほしくてほしくてたまりません。勿論、誰でもいいわけではないです。今まで好きな子は何人かいました。しかし、今まで好きな子と付き合うことはできませんでした。ずっと辛い思いをしてきて、今もつらい思いをしています。私の寿命は限られています。 私が彼女と過ごせる時間はどんどん減っていきます。そして失った時間はもう取り戻せません。 友達は彼女がいるから今年のクリスマスは楽しそうです。 ほかの友達は去年からいたので、GWも彼女と旅行できたらしく、うらやましいです。 私は中学生の恋愛も高校生の恋愛も経験できませんでした。 だからこそ、もし彼女が出来るのであれば、今までの苦しみを全部カバーしてくれるほどの最高の彼女じゃないと納得できません! そうじゃないと私の人生は総合的にマイナスになってしまいます。 そんな人生、私はごめんです。 もし彼女が出来るとして、その彼女は私にとって最高の彼女であると言えますか? 言い切れますか?

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数39
  • この精神症状について

    はじめまして 私の症状について書かせていただきます。分かる方教えて下さい。 自分が何なのか分からなくなる時が度々ある。 自我というもの維持することが出来ない。 自分が今どういった状況にあるのか、分からなくなるときがある。 考えてる事にたいして理解はしても感情で納得がいかない。 考えがまとまらない。 考えてる物事にたいして実感がない。 物事を把握出来ない。 精神状態や、思考が錯乱する。 精神状態を一定に保つ事が出来ない。 他人からみても奇怪に見える行動もとってしまいます。 イライラしやすい。 最近ますます酷くなりました。 辛いです。この症状は何なのでしょうか?

  • 好きだった彼を見返したい!

    先月ずっと好きだった片思いの彼に振られました。。 その彼が来週友達とする飲み会に来ることがわかりました! 「振るんじゃなかった。。」と思われるようなイイ女になって 飲み会に参加したいのですが、どんな服装で行ったら良いでしょうか?? ちなみに、振られた直後からダイエットをし少し痩せました。 気持ちも吹っ切れてます! みなさま、アドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気したことありますか?

    パートナー以外の女性と性的関係を持ったことがありますか? この質問を読んだ人は必ず性別と「はい」か「いいえ」だけでも答えてください。 できれば理由もお願いします。