nextdoorのプロフィール

@nextdoor nextdoor
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくです。

  • 登録日2003/06/29
  • そろそろ限界...かも

    このお休みは彼の所に行ってずっと一緒でした。 彼は決めるのが苦手な人。 だから行く前にプランをお互い3つ考えておくということにしてました。でないといつまでも「どうする?」の繰り返しで何も決まらないから。 で「あなたのプラン見せて」と言うと「ない。hirochan7の行きたいとこでいいよ」の返事。期待はしてなかったけど... 結局ずっと私のプランで過ごしました。 プランのひとつに「家でのんびり」は「どっか行こうよ」の彼の提案?に却下となりお出かけしました。 でも「何食べる?」「どんな映画好き?」と聞いても「なんでもいい」の返事だけ。いつもこうでやっぱり今回もこんなで毎日がこうだと私もイライラしてきて彼が「どうする?」って聞いてくるから「なんでもいい」ってつい言ってしまいました。そうしたら「寂しいこと言うなあ」って言うから「私の気持ち少しはわかった?」って言うと「...」の彼。 予定の最後の日「明日はあなたにまかせる」と言うと「そんなこと俺に聞く?hirochan7の行きたいとこ何処でも連れてったげるから。これが僕の優しさ(笑)」の言葉にとうとうプッツンきて「じゃ決めた。家に帰る」と言ってそのまま家に帰ってきちゃいました。この4日間、隣に彼はいるけど一人でいるみたいだった。私のこと嫌いなの?と思ってみたけどそうではないみたいだし。実は私も決めるのが苦手だから彼の気持ちもわかるんです。でも私は聞いてくれる人のために「なんでもいい」だけは言わないようにしてます。 決めなくてもいい、考えてほしいのにそれもしてくれない人とこれからつきあっていく自信がありません。 もう無理なのかな...

  • 生意気?

    私は21歳の大学生ですo 今、彼氏は居ないのですが、ちょっと考えてしまいましたo 以前、付き合っていた9個上の彼なんですが、 「生意気だから」って振られたようなモンですo これまでのお付き合いした人は年上ばかりだったのですが 自分の思うことは全部言ってましたo もちろん、相手も言いますよ、一方的じゃないですo ケンカした時に、言い返したりすると 「オレのほうが年上なのに」と言われてましたo 「年上やから、何?」と返すと 「年下の癖に生意気なん!」と言われましたo やっぱり付き合うなら、年なんて関係ない、 対等でありたいと思うのは無理なんですかね? 年上に言い返したりって生意気なんですか? 年上と付き合ってる女性の皆さん、どうしてます?

  • おばあちゃん?

    おばあちゃんがもらったら嬉しいプレゼントって ありますか?僕のおばあちゃんじゃないんですけど…。 いつもご馳走になっています(^^)

  • 生物進化と環境変化の影響

    生物進化と環境変化の影響、生命と地球進化の相互作用について調べているのですがまったく参考となる文献、HPが見つかりません。近い感じのものは多く見つかるのですが自分がほしいものとは違っていてあまり参考になりませんでした。参考にあるHPがありましたら教えてください。