naikのプロフィール

@naik naik
ありがとう数21
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2009/08/05
  • メール

    予備校のクラスに好きな女の子がいます。 初対面でしたがなんとか今年度が終わる前にメールアドレスをもらうことはできました。 しかしなんと送ればよいかわからず自分のアドレスを教えただけで終わってしまいました。 彼女について何も知らないので質問メールをしたいのですがどういう質問をすればよいですか? またメールの頻度はどのくらいがベストですか?

  • 女性の方に質問です!

    少し、不愉快になってしまったらごめんなさい!! 私は(女です)、最近、鼻がとても気になります(笑 鼻○ソが付いてるんじゃないかとか 鼻の毛が出ているのでわないか・・・ などと思ってしまいます。 ここからが質問したいことなのですが、 鼻の毛って、ちょくちょく切っていますか? 回答お願いします(汗

  • 英訳をお願いします

    いつもお世話になります。少し大事な話をメールに書きたいのですが。出だしのところでつまずき困っていますのでよろしくお願いします。 このような話をあなたと会う前に話すのはどうかとも思いました。 こんな状況は私自身初めてのことです。あなたに会う日が近づくにつれ私はどうしたらよいか考えだしました。 私は誰にも相談できず困っています。私にはあなたしか相談する人がいません。

    • 締切済み
    • noname#142299
    • 英語
    • 回答数2
  • ソニーのウォークマンでyoutubeの音楽だけをとりこむことってできますか。

    機械オンチですいません。ど素人でもうしわけないのですが、youtubeの音楽だけをSONYのウォークマンにとりこむことってできるのですか? http://www.port-navi.com/ck_9258.html