panjagtのプロフィール

@panjagt panjagt
ありがとう数437
質問数81
回答数49
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
33%
お礼率
97%

どうぞ宜しくお願い致します。

  • 登録日2003/06/24
  • 元東洋大の山の神 柏原

    確かに箱根の山登りは凄かったの一言ですが、平地では大学時代もパッとしなかったような。 実業団でどう伸びるかですが。。 柏原ってほんとのところはどうなんでしょう。。 一応専門家では無いので詳しくはわかりませんが考えてみました。 (1)才能ある選手だったが、1年生の時の箱根の走りのせいで、東洋大側が自校の名誉のために山登りに特化させてしまい、筋肉とかのつき方とか走り方が平地では向かない体になってしまった。(もちろん、大学の長距離の練習って普段は平地が圧倒的に多いんでしょうが・・・) なので平地で伸びなくなってしまった、またはこれから、平地対応の走りを訓練するのに苦労する。 (2)本当に実力があれば、学年が上がれば、エース区間の2区とかを走っているはずであり、 もともと大学生の長距離選手の中では上の下か中の上クラス、良くても上の中くらいで、たまたま山登りが得意であり、箱根での活躍が彼をスーパースターにまつり上げてしまった。 でもそれによって、就職は有利になって得をした。 もちろん箱根に出る上位の選手は陸上の強い実業団にほとんどは行くのでしょうが、彼は特に引く手数多だったはず? これから成績を残さないと大変かもしれませんが。 みなさんはどう思われますか? (3)で何言ってんの?こうだよってのもアリですのでよろしくお願いします。

  • こんな女好き?嫌い?

    こんな女好き?嫌い? 素直に答えてください 俺への助言とかは結構です ーーーーーー 付き合ってないけど、お互いに好きって言いあった女の子がいます。 受験に集中したいと言って、彼女は携帯を解約しました。 受験を口実に関係を切りたいのかなと考えていたんです。 だから、携帯も再度契約すると思ってました。 しかし彼女は、契約しなかったです(今も持ってない)。 携帯を新しく契約しないぐらい、彼女の受験に対する気持ちが本気なのだと思っていたんですがところが実は、彼氏ができていた ーーーーーーーーーーーー 昔この子から元彼との失恋話を聞きました ちなみにそれを聞く限り自分の身勝手さに死にたいとか言うほど反省してたからまさか二度もないだろと思ったんですが。 こんな女人間的にどう思いますか?

  • 妊娠中の耳

    こんにちは 妊娠してから耳がおかしくなりやすくなりました。 飛行機に乗ったときなど、気圧の変化でなる耳に膜がはったようなボーっとした感じです。 耳抜き?(鼻をつまんでフンッと息を吐く)をすると一時的に治るのですが、またすぐなります。 なにか原因ってあるんでしょうか?また対処法などあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • NFKY
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 高校生がアンケートで稼ぐ

    僕は小遣い程度にお金を稼げると聞いたのでアンケートに答える方式のサイトに登録しようかと思っているのですが、こういったことは初めてなので情報もあまり持っていませんし、銀行口座などはもちろん持っていません。ですからそういった人でも登録できて2千円程度なら手に入れられるところがもしあるのであれば教えていただけませんか?

  • 妊娠4ヶ月のおなかの張り

    現在妊娠13週です。最近仰向けに寝ると子宮が分かるようになってきました^^ しかし今日は朝からなんだかだるく夕方に買い物に行ったとき荷物を持ったせいかお腹が張り重く感じました。 帰ってからすぐに横になったのですが安静にしていれば大丈夫なのですがトイレにいったり上の子をちょっとだっこしたりしただけでも張ってしまい仰向けになっておなかを触るととても硬かったです。 これは誰でも起こることなのでしょうか? 上の子のときも張りやすかったのですがもっとあとのようだった気がします。 病院も今日から休みに入ってしまったので心配です。経験者の方・専門 科のかたご意見お願いします。

    • 締切済み
    • fu22
    • 妊娠
    • 回答数3