mi_manのプロフィール

@mi_man mi_man
ありがとう数14
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
63%

  • 登録日2009/07/30
  • 人が怖いです

    人が怖いです。 会社では同僚・上司との関係に問題はありません。 なるべく礼儀正しく、愛想よく振舞っているつもりです。 ただ、プライベートの時間は他人との付き合いが殆どできません。 日常会話はごく普通にできるのですが、飲み会などになると全くダメです。 飲み会が楽しいと思ったことがありません。 他人に会うのも嫌なのです。 食事に誘われてもすごく気が重くなります。 いざ会っても心をひらいて会話ができません。 こんな気持ちで人と接するので疲れますし、相手も疲れると思います。 25歳なのですが、物心ついたときから他人と接するのが苦手でした。 友達も少なく、現在も友達と呼べるのは2、3人です。 異性とお付き合いもしたことがありません。 なんとか改善したいのですが、どうすればよいのでしょう?

  • 中高生位の人に質問

    中学生の♂です。 最近クラスの女子で気になる人がいます(=ωq) その子とは席は近いのですがあまり仲が良くなくて、たまにちょっと 話す程度です。 仲良くなるにはどうしたらいいですか?

  • ダイエットってそんな恥ずかしいことですか?

    私が時々、ダイエットの本とか読んでると友達とかが「ダイエットすんの?そんな太ってないのに~」とか、「よし、一緒にダイエットしよう(笑)」とかとにかく馬鹿にした態度をとるんですよ。 でもそういう子たちって最終的にお昼をパン、お菓子だけですますとかほぼ断食に近いダイエットをしているんですよね。 この国ではダイエットはそんなに恥ずかしいことなんですか?

  • 中3女 ダイエット

    こんにちは☆ 私は中3で身長160センチ、体重52キロです。 体重的には普通か、少し重いくらいだと思います! でも中3なのに恥ずかしい話、お腹は三段腹で太ももは肉割れがあります(´;ω;`) 太り始めたのは何時とかではなく、身長も体重も同じぐらい増えていきます! 何度か、運動中心のダイエットなどをしたのですがどれも効果わなかったです´ω` 食べる量も人と同じぐらいかそれより少ないと思います(家族と比べたところ) 多分太りやすい体質なんだと思うんですがどうしていいか分からず… 短期間で痩せるのは大変だし、難しいとおもうので長期間のダイエットをしようと思います! 効果のあった&あるダイエット方法を教えてください! 宜しくお願いします(`・ω・´)

  • お腹痩せ

    私は、先週くらいから ダイエットを始めました。 始める前はぽっこり出ていたお腹も まだまだですが、 今はだいぶぺたんこになりました。 そこで、 他にお腹が痩せる方法があったら、 是非教えてください!! ちなみに、 明日からジョギングか ウォーキングも始める予定です!