hiroki2951のプロフィール

@hiroki2951 hiroki2951
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/28
  • 夫婦生活に不満で離婚したい

    今晩は。今、本当に悩んでいることがあるのですが、恥ずかしくて他にご相談もできず、こちらに参りました。よろしく願いします。 40過ぎの既婚女性で仕事をしております。夫は45歳の会社努めで大学生の息子がおります。 夫は穏やかで誠実な人で夫婦仲は良いのですが、実は夫との夜の生活に長い間不満があり、夫に知られずに食事や下着やムードづくりなど努力してきました。夫とそれとなく何度も話し合いましたが、夫はあまり夫婦の営みの積極的になれないようです。1、2月に1回あれば良いほうですが、その時もあっと言う間に終わります。医師へも行きましたが、特に不能と言うことではないようです。 他に女性はおりませんし、風俗などへは行っていません。以前、悪いと思いつつ、疑って調べました。 私の不満は募るばかりで気が狂いそうで、もう限界ですが夫に隠れてセックスフレンドなどを持つことは嫌です。いくらスポーツや勉強しても解消できません。 結局、夫に別れてもらい、私を満足させていただける方と一緒になるしかないと思います。過ちを犯してから離婚するのは夫にも悪いし、私も惨めです。 こういう理由での離婚はできるのでしょうか。その場合、夫を傷つけないようにするためには夫にどのように言えばよいでしょうか。或いは、別の方向があるでしょうか。 本当に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • ニッ○イ保険の営業

    こんばんは。 わかる範囲で教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。 ニッ○イの生命保険に加入しています。  担当はA子さんです。 今日、彼氏から生命保険の証書のコピーを取らせて欲しいと連絡がありました。 ニッ○イのB子さん(彼のお客さんです)が他の会社の生命保険の証書のコピーが欲しいそうです。  理由も何もなく証書のコピーなんて渡せるわけがないじゃないですか。私は彼のお客さんであるB子さんとはニッ○イの担当でもないし、会ったこともありません。 入社まもない保険の外交員はすぐやめてしまうのでまったくといっていいほど信用がありません。 それに証書には、受け取り金額、掛け金、満期日って書いてありますよね。 その取らせて欲しい、他社の生命保険証書は何に使うと思いますか?  どうぞ、ご意見をよろしくお願いします。