korasyoのプロフィール

@korasyo korasyo
ありがとう数29
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2003/06/20
  • Hっちの中なのに、顔はビデオの方に・・。

    変な質問ですが友人には話せない話なのでお願いします。 主人と私は1年ほど付合い、同棲を2年し結婚をして2年ほど経ちます。主人は付き合っていた時も最後までイッた事が一度しかありませんでした。Hっちはしてたんだけど主人はいかないんです。そして籍を入れたときはセックスレスになっていて、転勤もあったので仕事の疲れだと思ってそっとしていたんだけど、気持ちもギクシャクしてきて、去年の年末に離婚するしないの話し合いがあったけど、やっぱり好きだからって事で仲直りして、やっぱり最後までイカないんだけどイチャツク事はしてたんです。でも、最近、主人は40歳で私は34歳なんで、子供を作るなら今しかないって話になったんです。そして、なんとなく4年ぶりぐらいにラブホテルに行ってHっちビデオをつけながらしてたら、主人がイッたんです。そして「もしかしてビデオのせい?」と思って、「Hっちビデオを見たいから借りてきて」って言って それを見ながらしたら2日続けてイッたんです。イッたのはうれしいんだけど、私が下にいるのに、主人の顔は90度曲がり、ビデオを見っぱなしなの。なんだか私もそれを見ちゃいけない気がして目をつむっているんだけど・・・。とにかくずっとなんだよね。これって私じゃイケないって事だよね。悲しいけど、ずっと見っぱなしなのが腹が立つ。 Hっちの最中にHっちビデオを付ける時って、そんなにビデオを見るものなの?

  • 30歳代男性の性欲は?

    結婚10年目30代前半2児の母であり、妻です。 最近夫との夫婦生活が少なくなってきました。 3ヶ月程前までは週2回程度の性交渉があったものの、 最近は私の要求仕方なく応じる感じて、手早く済ませて 終わりなんです。それもHビデオを見ないとその気にならないみたいで・・・ 浮気はしていないと思うんです。帰宅も早いし、休日の外出もないし。仕事が忙しいわけでもないし。 私自信に魅力がなくなってきたのでしょうか? 夫と一緒にいればふざけて体は触ってくるし、今までと変わりはないんでが。私は若い男性とHしている夢とか見る位の欲求不満になってきました。 急に性欲が落ちるってありますか? 私が変なんでしょうか?

  • これは不倫と言えるのか?

    僕の親友Aから相談を受けました。 Aは真面目な男ですが、好きになった女性の事で悩んでいます。 Aが言うには、好きになった女性(Bさん)と結婚したいと思うほど真剣につきあっていたそうで、ある日、思いきってプロポーズしたところ、なんとBさんは結婚してしていたと言うのです。 以下、Aから聞いたBさんについての話。 (1)Bさんの夫は実はホモ嗜好で、結婚以来Bさんと殆ど性交渉が無かった。 (2)Bさんの不倫については夫公認で、「トラブルを持ち込まない限り、いくら不倫しても構わない」と言われたらしい。 (3)Bさんは経済的な理由もあり、夫と別れる気は無いが、Aのことは好きだから、今の関係を続けたいと言う。 Bさんと結婚し、二人の子供が欲しいと真剣に考えてるAに対し、僕は「そんな不誠実な女とは別れてしまえ」と言ったのですが、Aは「それが出来ないから相談しているんだ」と言います。 僕はAに、どうアドバイスをしたら良いのでしょうか? 皆さんのお知恵を拝借したいと思います。

  • 介護保険は、誰のためにあるの?

    介護保険は、誰のためにあるのか考える毎日です。 じつは、以前から家族のものが通院しています。 そちらの病院から養介護の認定を、勧められました。 父本人は、必要無いと、病院に伝えたのですが、 先生からの進めもあり、認定を受けることにしました。 自分としては、手続きがめんどそうだから、暇ができたら、申請する気でいました。 翌日病院に行ったら、各種申請は、病院のほうで手配するとの事でした。 それから1週間、毎日のように、認定の手続きで役所の方々等が、来られ自分も会社を休みました。 当の父も、疲れたもうほっといて欲しいと、言っています。 認定の結果は、1ヶ月後との事ですが、病院の勧めで、 ホームヘルパーと室内のバリアフリー化、介護用品当の話が、進んでいます。 自分と本人も必用無いと,感じているのですがいつもお世話になっている病院ですので、断れません。 介護認定は、有りがたいのですが、認定されても点数制度らしく,点数を使い切ると実費になると伺いました。 何のための介護保険制度なのでしょう、考えてしまいます? 認定を受けたら、病院からの勧めのホームヘルパーと室内のバリアフリー化、介護用品当の話受けるべきか悩んでいます。 役所と病院の対応は,とても早かったです。 いつもは、遅いのに。

  • (生理の)血が・・・・

    職場の椅子を汚してしまいました。 生理の血で・・・・。 もう、恥ずかしさの極致です。 昼休み中にトイレで服についているのに気がつき、「まさか・・・」と思って職場に戻ると、違う椅子の上に毛布がかぶさっていました。 当の椅子は、他の人がクッションを置いた上に座っていました。 一瞬パニックになるほどショック恥ずかしくて、即、周りの人に謝りたおしました。 皆さんの反応は、困惑と同情が入り混じっているように見えました。 こんな経験、私以外にされている人っているのでしょうか。 明日、「昨日はご迷惑をかけました。」と言ってお菓子なぞ配った方がいいのでしょうか? 明日からどのつら下げて会社に行けばいいのでしょうか・・・・。