in-youのプロフィール

@in-you in-you
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/25
  • 幸福実現党の党首は?!

    教祖様の奥さんって本当ですか? 言っている事は良いことかなって思うのですが、実際投票するか迷ってます。 詳しい方教えてください。

  • 公明党と幸福実現党

    公明党と幸福実現党 公明党は宗教政党としてなりたっていますが 新党である幸福実現党も当選者がでれば それなりの政党になる可能性ありますか? 創価学会と幸福の科学はそんなに 違いがないような気がするのですが。

  • 幸福実現党はなぜインチキ臭いタイトルの本を出したのか

    幸福実現党の大川隆法は選挙に併せて「国家の気概」と「幸福実現党宣言」を出版しました。明らかに「国家の品格」と「ゴーマニズム宣言」のパクりだと思うのですが、なぜこんなインチキ臭いタイトルを付けたのでしょうか?まるで「私たちはインチキ宗教団体」と言わんばかりです。創価学会のように一見普通の政治団体を装うほうが票を得られたと思うのですが、何か意味があるのでしょうか?

  • 3億人人口案 幸福実現党

    3億人人口案 幸福実現党 幸福実現党が移民を受け入れ日本の人口を3億人に 増やすと言っています。 現在人口がへりつつある日本でこのやりかたは あり?なし?