sf-daisukiのプロフィール

@sf-daisuki sf-daisuki
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/20
  • 宿泊学習の風呂

    僕は、もう少しで宿泊学習があります。 そのときの、風呂のことがしんぱいです。 あそこを見られるのがとても恥ずかしいです。 毛も少ししか生えてなくて周りの人よりも成長がおくれているんです。 背も小さいし、声も変わりませんコンプレックスです。 どうすればいいですか?

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 趣味を馬鹿にされる

    僕は、零戦等の模型を見るのが趣味なのですが、それを買って来ると、妹に「なんで、そんなどうでもいい物をいつもかうん?お金無駄やん」と馬鹿にされ、かなり腹が立ちます。どうすればいいでしょうか?