hahaue8833のプロフィール

@hahaue8833 hahaue8833
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/12
  • 食欲が我慢できないその他もろもろ

    僕は今年から高1になる男子です。 身長が169cm 体重が64kg 体脂肪率が22%です。 このように体脂肪率が高いのでカロリーをノートに記録するダイエットをしていて最初はかなりうまくいっていたのですがやはり食欲が我慢できなく昼にもドカ食いをしてしまいました。 どうにか食欲を紛らわす方法はないでしょうか? あと、4kg落とすには一日の摂取カロリーをどのくらいにすればベストでしょうか?

  • 中3のダイエット

    つい最近ダイエット始めました。 5月中頃、修学旅行で沖縄に行くので海でビキニを着れるようにしたいです。 現在 身長161cm 体重49kgです。 普通って言う方多数いらっしゃるんですが、 全然普通じゃないんです。m(__)m 全身鏡で自分の姿をみたらすごく腕もムチムチで下っ腹も出てるんです。 食事制限したいのですが、母が作るのに従えないです。 でも母が作るのが栄養がかたよってる気がします。 例えば昨日、 朝 : 牛乳、クロワッサン 昼:たこやき 夜:やきそば、ごはん 炭水化物って感じでm(__)m いつも一生懸命で仕事帰ってきて夕飯つくる母に栄養バランスわるいだなんて言えません。 今日は私が作ると言っても手伝ってとか。 昼は母がいないのでコンビニ行って野菜ジュースなど買いました。 野菜ジュースじゃ駄目かな? 今整理中なんで無理はしないですが… 終わったら昼間ずっと運動しようかなと… でもどうしても食事制限はできないんです。 身長も伸ばしたい。 どうしたらいいの? 凄く痩せたい。

  • 食べても食べなくても吐いちゃうんです。。

    私のお母さんが、ご飯を食べると、吐いちゃうんです。 たまに、食べてなくても吐いちゃって。。。 すんごくきつそうで、見ていられないんです(なにも出来なくて。。。) 前ゎ沢山血が出ちゃってて、 なにかこの症状の原因、分かる方いらっしゃいますか? 追伸 吐いちゃったあと、物が食べれないと言っていて、栄養が行ってないと思います。 なので、なにか食べれそうなもの(ジュース、スープ)とかを教えていただけたらなと。。