buppa18のプロフィール

@buppa18 buppa18
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/10
  • パンツ式のオムツ高いですね…

    トイレトレーニングをはじめました。 今までずっとテープの紙オムツだったのですが、 娘が、「パンツ!パンツ」と喜んでパンツ式の紙オムツを はきたがります。 テープ式をつけると、「パンツ!」と言ってはきかえて しまうほどです。 しかもはきかえる時は、トイレに行った後と思っている らしくトイレに行った後(おしっこは、たまに朝1番に 出る位でそれ以外はトイレで出ないのに) パンツ式にはきかえています。 テープ式から、パンツ式にかわって1袋20枚も違うので ビックリしました。まだ朝しかトイレトレはしていないし 寝る時は、テープにしたいのですが、何とかテープ式を 喜んで履いてくれる方法?を教えて下さい。 朝とかたまに気がついた時しかトイレにさそっていないの ですが、1日2.3回に誘ってみようかな?と思って いるのですが、どんな時間やタイミングがいいですか? あとトイレトレをしてる方でオムツの節約方法があれば 教えて下さい。パッド式とか使ったらいいのかな? ドレミからマミーポコには、してみました! パンツパンツ!と喜んで履いているのは、成長した証拠で いいのであれば、このままでいこうかな?とも思っています。 ご意見宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • 071635
    • 妊娠
    • 回答数7
  • おいしい“へぎそば”を宅配して欲しい!

    先日はおいしい伊勢うどんを教えていただき、ありがとうございました。m(^^)m お蔭様で、おいしい横綱うどんを手に入れることが出来ました。 今回は、おいしくて宅配してくださる“へぎそば”のお店をぜひ教えてくださいませ。 尚、勝手ながら、検索サイトのみの情報ではなく、実際に食べてみておいしかったという方の回答を希望致します。 どうぞよろしくお願いします。