chixiのプロフィール

@chixi chixi
ありがとう数16
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
39%

  • 登録日2003/06/09
  • OutlookExpressの入換え

    現在、Windows2000のパソコンでOutlookExpress6を 使用してメールを行ってます。 今度、WindowsXPのパソコンを購入しました。今まで 使っていたPCのOutlookExpressの受信メッセージを 新しいPCのOutlookExpressに移動するにはどのように 行えば良いのでしょうか。

  • 変わったマウスパッドを使ってませんか?

    マウスを光学式に変えたついでにマウスパッドも新しくしようと思います。 そう言えば以前100円ショップで買える木製のまな板がすごく使いやすいと聞いた事があります。 普通のメーカー品ではなく、流用品で良かった物を教えて下さい。

  • g(グラム)からmol

    に直すのってどうやるんでしょうか? ネットで検索しまくっているのですが、 書いてあることがわからない、 高校でやったことが思い出せないんです、、汗 1molが6.0*10^23個とか pv=nRTくらいしかおもいだせません。 二酸化炭素の排出量というのを 計算しているのですが、、 お願いします。 g(グラム)からmolに直すやり方を教えてください。