hidemoroのプロフィール

@hidemoro hidemoro
ありがとう数16
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/04
  • X JAPANを好きな方に質問です。

    X JAPANの「STAR BOX」というアルバムに収録されている「X(LIVE)」(途中部分まで)のアドリブ部分を教えて下さい。 ・「こう言ってるのかな?」という歌詞を書きました。 ・(???)の部分を教えて下さい。また、間違っている所があれば教えて下さい。 ・番号は回答用であり歌詞等とは関係ありません。 ・※1→~~~~と回答して頂ければありがたいです。 宜しくお願いします! (ラストだ! ※1) (てめーらの 全てを賭けて X魂みしてくれ! ※2) (エーックス! ※3) (イク! ※4) さめきった街に別れを告げ 荒れくるう刺激に身をさらせ あいつの瞳は光り失せた 燃えくるう心は操れない 乱れた愛に流され おまえは全てを失った 身体貫く叫びで おまえの心壊してやる(???? ※5) 錆付いた言葉投げ捨てて 張り裂ける心を解き放て 降りしきる雨に背を向けて 息づく奴らに言葉はない 埋もれた時に戸惑う おまえは悪夢をさまよう 血の気震わすNoiseで おまえの心壊してやる(イク! ※6) X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ(ウォー! ※7) X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ(??? ※8) (イク! ※9) (???? ※10) (タイジ タイジ ※11) (アンド ギター パタ ※12) (アンド ギター ヒデ! ※13) (??? ヨシキ! ※14) (アンド ボーカル トシ! ※15) (イク! ※16) X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ(ウォー! ※17) X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ 乱れた愛に流され おまえは全てを失った 身体貫く叫びで (てめーらの心 ぶっ壊してやる!  ※18) X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ(イク! ※19) X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ(イク! ※20) X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ

  • hideのギター位置

    X初期では結構高い位置で弾いていたと思うのですが、時を追うごとに低い位置で弾くようになっていったと思うのは気のせいでしょうか? 「爆発寸前GIG」の当時はボディが腰上くらいで弾いていて「腕が短いから」と言いつつ「ピグモンじゃねぇんだよ」なんて言ってたはずなんですよね。でもソロやX後期では結構低い位置、腰下辺りで弾いてますよね? なんかキッカケとかあったんでしょうか。 誰か知りません?

  • 女の人にお聞きします。

    私は現在大学2年の男です。5日前にバイト先の新人の研修があったのですが、その時に会った1才下の女の子と仲良くなり、アドレスを交換しました。それからは1日おきぐらいに私の方からメールしていて、バイトはどうだったとか、早く同じシフトになれるといいねといった内容のメールをしています。ですが、私とその子はまだ一度も同じシフトになったことがないので、アドレス交換した日から一度も会えていません。来週も残念ながら同じシフトではありません。また、お互い新人なので、入れても3時間ぐらいしかできません。そこでお聞きしたいのですが、来週もこのままメールを続けていった方がいいでしょうか。それとも、やはりどこかに一緒に誘った方がいいのでしょうか(私はまだ早いかなと思っています)。私は恥ずかしながらこれまで女の子と関わったりしたことがなく、女の子とメールしたのも彼女が初めてで、どうしていいかわからないんです。けれど、今回だけは今までの自分をかえて、その子ともっと仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします。