unagipのプロフィール

@unagip unagip
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2003/06/05
  • 「付き合う」の解釈について。

    momo momoseさんに次ぐ「付きあうって?」の質問にのっからせてもらいますyellowfishという者です。 さて、私も「付き合ってください」→「はい」で、交際スタートだと思ってたんですが・・・。そーゆー人ばかりではないようで困ってます。。 先日、デート(っていうか、普通に遊びに行ったりする)をする仲の男性から「来週末、会いたいから予定空けといて」ってお誘いがありました。 その彼とは以前(半年とか1年半前)にもデートをし、お泊りまでした事もあったのですが、彼は「好きだ」とは言うけれど、一向に「付き合って」とは言わないので "遊ばれてる"までとは言わないけれど、"割りきった付き合い"と言うのか"私とはまだ付き合いたくない"のかなって思ってました。 でも、もう私もいい加減こんな関係が嫌になってきたので、先日のお誘いはパスして今後は彼とは距離を置こうと思い、その気持ちを伝えました。 しかし彼のほうは「付き合ってると思ってた」と言い、翌日からメールや電話を頻繁にしてくるようになりました。 私の気持ちとしては、はっきりいってウザイだけ。 かれこれ彼とは知り合って2年の付き合いですが、今までこんな頻繁にメールも電話もしてきたことなかったくせに(二人で会ったのだって5回程度)、何を今更・・・(-_-メ)ってな感じです。 なんか、私が責められてて・・・私が悪かったのかな。。 そしてこの彼をどのように対処したらいいんでしょう?

  • ADSLでつなげないで困っています

    WebCaster 610mっていうADSLモデムを使ってISPはNTTです。 送られてきた資料を見ながら操作していたのですが、ダイヤルのところでポートが開きませんとか、ダイヤルが確立していないなど、さまざまなエラーがでます。 どこがおかしいのか、わからないので、できれば ここがおかしいのではないか? などのご教授いただけると幸いです。 YBB契約時はつなげるだけでOKだったので、こういったダイヤルからつなぐADSLの経験はまったくないです(^^;;

  • CPU、メモリ、HDDの確認の仕方。

    CPU(何MHzあるか)、メモリ、 HDDの容量(全体の容量と空き容量)を確認するには、 どこを見たらいいのでしょうか? 使っているOSはWindows98SE。 NECのMateです。 マイコンピュータ→Cドライブ右クリック だと、Cドライブの容量しか見れませんよね。 全体の容量とメモリと、CPUも確認したいのですが。 業務で自分のパソコンに関するアンケートを 書かなくてはいけないので、 かなり困っています。 宜しくお願いいたします。

  • う~ん(前向きに・・・・・・)

     タイトルどおりに前向き人間でありたいと思うのですが、好きになった人に告白するのは難しいなあと思っています。  すいません本題に・・・・・。好きになった人(女性・18歳)はサークルの後輩で自分はOB(22歳)と言う立場です。彼女は今まで3人に告白されすべて断ってきたと言うつわものです。こっちから言っても玉砕覚悟で行くしかないのかな~と思ってしまっています(後向き)。2年ぶりの恋なので大切にと思っています。顔、身長ともに自信なしで人間見せて行くしか無いかなと下準備にいそしんでいます。 ・環境は週に2,3回会ってる(サークルの飲み) 信用できる後輩(彼氏持)に援護射撃してもらってその人がきた時だけ、集中的に参加で。 ・自惚れかもしれませんが割と後輩には人望?はいいと思います(関係かもしれません) ・その人はあんまり断る事をしない(飲み、カラオケ、振った話題etc)、ふった事が多々有るんならツボは押さえてると思うんですが。 ・携帯などの番号はいまだに聞いてません(本人から聴くのがマナーかなっと)  そんな感じで進行形です、まあ最終目的は彼女になって欲しい。番号を聴けてない腑抜けがな~に言ってんだとお思いでしょうが、きっかけだけくらいはアドバイス頂けたらと相談させてもらいます。後向きな自分に回答をよろしくお願いします。

  • 教育制度と学校制度の違い

    教育制度と学校制度の違いがわかりません。 それぞれの特徴を教えて下さい。 また、それぞれ昔と現在とを比較している サイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。