4377304のプロフィール

@4377304 4377304
ありがとう数111
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2009/06/30
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 妻子持ちで不倫されてる方に質問です

    こんにちわ 私は20代半ばの女性です。 3ヶ月ほど前から30代前半の妻子持ちの方と不倫に近い関係になってしまい、色々な立場の方の意見を聞きたく投稿します。 彼とは職場が出会い、1年ほど前から私の片思いでした。 (今は私の転職により違います) 職場の人間関係の相談に乗ってもらうなどしているうちに仲良くなり ドライブに連れていってもらうなどしているうちに今のような関係になってしまいました。 正直私は片思いするぐらい好きだったので、期待していたと思います。 不倫という関係は良くないものだと理解していても、好きな人と繋がれる喜びの方が大きいです。 罪悪感もご家族に対しては今のところ実感がありません。 それよりもバレた場合は慰謝料だったり、何かとややこしいだろうからバレるのだけは避けたいといった気持ちです。 今現在彼との関係は、毎日メール・月に何度か会う程度です。 会えばいちゃつきますが、セックスはありません。 かなり際どく誘うような態度をとっても彼は我慢しています。 (口では妹のような私を大切にしたいからって言ってくれてるけど...家族ですよね) 私にとってお金をもってる年上とゆう訳でなく 彼にとってセックスできる年下とゆう訳でもないのですが 夫婦仲があまり良くないと聞いていますし、 30代前半だと仕事でも働き盛りで気苦労が多いと思うと やっぱり、彼にとっては気休めの若い女なのでしょうか? 男性(既婚者)にとってホントに大切な存在ってありえますか? どんな意見でもいいです。 覚悟もしています。宜しくお願いします。