k2246kのプロフィール

@k2246k k2246k
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/06/04
  • グローランサーシリーズについて

    時々、お奨めソフトの中にグローランサーが出てきます。 ジャンルはRPGなのですが、バトルシステムが少しアクション制が有るようです。 はっきり言ってアクション制の高いゲームは苦手です。 かなりアクション制が有るのでしょうか。

  • みんなの歌でやっていた「りんりんりんごの実のよう..」を知りませんか?

    20年位前に、NHK「みんなの歌」でやっていた曲で、心に残っている歌があります。タイトルも歌っている人もわかりませんが、このごろ妙に思い出して聴きたくなります。歌詞はうる覚えですが、「ゆうやけ空から落ちてきた。赤い星みつけた。」で始まります。途中には「りんりんりんごの実のように、ほっぺの中で揺れた」という歌詞もありました。スローテンポですが、心に染みる曲でした。詳しい情報を御存じの方、教えて下さい。

  • 海外版のDVDの画質

    あずまんが大王というアニメなかなか面白そうなので買おうと思っているのですが、普通にお店で売ってるやつだと1万円以上したと記憶しています。 それが3巻も出ているらしいので(本編だけで) ちょっと買えそうにありません。 それでヤフーのオークションで調べてみたら 海外版のやつが3枚セットで4000円くらいで非常に安かったのですが、海外版のものは画質が悪いということはあるのでしょうか?