yuna_bannyのプロフィール

@yuna_banny yuna_banny
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/06/29
  • 急に1人で外に出るのが嫌になりました。

    こんにちわ!私は23歳の主婦です。 約半年前から1人で外出が出来なくなりました。 理由は人に見られてると思い込むんです・・。 3年程前は158cm、46kgでしたが、今現在、56kg迄太ってしまいました。 それでも自分では太ったと自覚がなく、平気で可愛い洋服着て出歩いてたのですが、 母に『その体系はちょっとないでしょ、少しは痩せなさい』と言われてから 自分の見苦しい体系に気付き、引きこもるようになりました。 誰かと一緒ならまだ外出できますが、夕飯の買い物は1人で行けません。 人に見苦しいなぁって見られてると思ってしまい、怖くて出歩けないです。 8月下旬にイベントがあり、外出しないといけません・・。 それまでに少しでも体を引き締めて、自分に自信をつけたいと思っています。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか><? 私は全体太いですが、特に腰から下が激太です。 夜のウォーキングも人の目が気になり、続きませんでした。 ビリーやコアリズムなど、ダンス系は昔習っていたので、好きです。 自宅で出来る範囲で教えて頂けたら嬉しいです・・。

  • 岩塩をすりおろす際の道具

    岩塩をすりおろすのに、わさびをすりおろすステンレスのおろし金を使用しています。かなり疲れてしまうのですが、何かいい道具があったらお教えいただきたいのですが。