kazu3498のプロフィール

@kazu3498 kazu3498
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/29
  • 人身事故にしなくても保障は得られる?

    少し前に後方からの追突事故の被害者になりました。 加害者側の保険会社の担当から「人身にするかどうかは当事者同士で話し合ってください」と言われました。 人身事故にしてもしなくても保険会社の保障内容は同じだと言われました。 休業補償や通院費などもすべて出るということでした。 自分としては同じ保障が得られるなら人身事故にしなくてもいいと思っているのですが 過去の回答を見ると人身事故にしないと医療費などの保障は受けられないとありましたが 実際はどうなんでしょうか? 私は騙されているのでしょうか? 怪我は首と肩の痛みぐらいです。

  • 人身事故

    1ヶ月前の話ですが、私のお父さんが、車で追突され事故にあいました。まだ人身事故にしてないらしく人身事故にしても保険会社に私のお父さんは、会社の役員だから休業補償も慰謝料もなにも出ないと言われたそうで物損事故のままです。まだ和解出来てません。このまま言いなりなるのも嫌なのでこの保険会社になにか対抗できるアドバイスありませんか?

  • 外資系の保険会社!

    10月下旬に保険料更新なのでどこがいいのかなやんでます。 で、アメリカンホームダイレク○と言うところに資料請求したら今よりかなりやすくなりました。が、外資系は安心感がなく高くても日本の保険会社の方がいいのか悩みます。ちなみに去年入ったときは20歳だったので年間12万くらい払ってました。が更新の資料が来て21歳の請求が7万くらいに減りました。(今は日本の保険会社です。)このままの所が安心なのか、もっと安くなる外資系に変えるか、アドバイスください。