aoi-chanのプロフィール

@aoi-chan aoi-chan
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
25%

  • 登録日2009/06/27
  • 【女性だけにお聞きします】 クルマにこだわりをもつオトコ

    クルマがステータスになるような、そんな時代はもうとっくに過ぎ去りました。 HV車の登場で大排気量のガソリン車はだんだんと肩身が狭くなっています。 最近軽自動車もホントに増えました。 日本人の車に対する興味が年々希薄になってきているんだな、と実感している今日この頃です。 けれども、そんな時代になってもHV車旋風などどこ吹く風で頑なにセダン、クーペに乗り続けている男性諸氏もまだまだたくさんいます。 かく言う自分もそのうちの一人です。 クルマは生きがいとは言わないけれど、それに近いものはあります。 でもイマドキそんなことを言ったらなんだか引かれそうで言うに言えません。 そこで女性目線でクルマにこだわりを持つオトコ(自分)になにか一言でもいいのでホンネのご意見を。 どんなに辛辣なご意見でも甘んじて受け止めようと思います。

  • 彼氏への初めてのプレゼント

    現在付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。 来月は彼氏の誕生日があるのでプレゼントを渡したいと思っています。 しかし男の人が喜ぶものが全くわからず困っています。 値段はどれくらいがいいのかもわかりません。 初めてのプレゼントなので悩みます。 彼は今度20歳になるのですが(私も彼と同い年です。)この年頃の彼氏へのプレゼントはどういったものがよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#136906
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • この子 誰でしたっけ?

    この子誰でしたっけ? 名前が出てきません 目の左下にほくろがあります ご存知の方いましたら 教えてください

  • 今日、キャバクラの面接に行ってきました。

    今日、開店時間前のキャバクラで面接を受けてきました。 規模は小さめのお店です。 履歴書のような用紙に記入した後、質問され 事務の仕事をしている、週4日、時間はオープンからラストまで入れると答えました。 料金やバックの説明などをされ、「こちらで日程を調整して体験入店での様子を見てみましょう」連絡をするのでアドレスを紙に書いて下さいと言われ、書きました。 夜の仕事は未経験なので、帰宅してからネットで調べた所この様な場合 不採用だと見ました。 すぐにでも働きたいのに、お店からの連絡を待つのが辛いです。 面接の後、体験入店をしないのは絶望的でしょうか? 初めてのキャバクラ面接でかなりナーバスになっています。 長々と書いてしまいましたが、その世界に詳しい方に教えていただきたいです(;_;)

  • ジスロマックで下痢に…

    ジスロマックの代表的な副作用で、下痢があるそうですが、 下痢をしても薬は効いているのでしょうか。 薬の服用から2時間後、お腹が痛み………トイレに3度ほど通ってしまったのですが(この表現で不快な思いをさせてしまったらごめんなさいm(__)m) 明日からかかりつけの医院もお休みで、不安になり、質問させていただきました。 お答えいただければ幸いです。