satoseisatのプロフィール

@satoseisat satoseisat
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/23
  • 寅さんの中で誰が一番??

    私は高校在学中の者ですが、今凄く『男はつらいよ』にはまっています! あののびのびとした気ままな生活は、現代にはとても望めないものだと思うのです そして、あんなに温かく楽しい映画は2つとないと思います!! 突然ですが、男はつらいよでは誰が一番好きですか? それから、今までのマドンナ役で誰が一番好きですか?? 私はみんなそれぞれ素敵で凄く迷うのですが、やっぱりさくらが一番です^^ マドンナでは吉永小百合の歌子ちゃんです^^

  • 馬券購入の数式

    馬連4点を、投資金額(合計)を決めて配当が均等になるようにそれぞれの金額を算出したいのですが数式を教えてください。

    • ベストアンサー
    • hh522
    • 競馬
    • 回答数2
  • 馬券購入の数式

    馬連4点を、投資金額(合計)を決めて配当が均等になるようにそれぞれの金額を算出したいのですが数式を教えてください。

    • ベストアンサー
    • hh522
    • 競馬
    • 回答数2