moon0202のプロフィール

@moon0202 moon0202
ありがとう数0
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/20
  • 下着

    男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?

  • 男性下着

    男性下着ショップはどこにあるんでしょうか? 彼氏に下着をプレゼントしたいのですが、男性下着がおいてあるお店がどこにあるのか知りません。知っていたら教えてください、お願いします。

  • インナー「パンツについて」

    この度ボクサーパンツを購入しようかと 思いまして色々調べてましたらここのパンツ http://ameblo.jp/ke180sx/entry-10281113201.html が中々いいなーと思ったのですが ここのブランドのパンツを使ってる方に 聞きたいんですが履き心地はどんな感じですか? よかっら教えてください^^

  • インナー「パンツについて」

    この度ボクサーパンツを購入しようかと 思いまして色々調べてましたらここのパンツ http://ameblo.jp/ke180sx/entry-10281113201.html が中々いいなーと思ったのですが ここのブランドのパンツを使ってる方に 聞きたいんですが履き心地はどんな感じですか? よかっら教えてください^^

  • メンズボクサーパンツについて

    旦那へのバレンタインプレゼントにしたいのですが探してます。 ジーンズのウエスト部分からちらっとを見せるため(見えてもいい)のようなデザインのボクサーパンツを探しています。 この手のものはたくさんありますが私が探しているのは ウエスト部にプリントでジーンズの絵やベルトの絵が描いてあるものです。だまし絵のような感じです。パンツなのにジーンズに見える、又はベルトをしているかのように見えるといった感じです。どこかにありませんか?