sennju7のプロフィール

@sennju7 sennju7
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/16
  • キス

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。

  • キッチンの家電収納のサイズが勝手に変更されていました

    先日、家の引渡しがありました。 キッチンの背面のカウンターの高さが私達の希望していたサイズよりも 9cm低くなっており、それによってその下の家電収納部分(引き出し式です)の 高さも狭くなっていました。 家電収納部分の空間の高さが26cmになり、ポットやミキサーも入れたいと 思っていたのですが、手持ちの家電はジャーしか入りません。 高さ26cmの家電収納というのは存在するのでしょうか。 一般的に26cmの家電収納が存在するのなら、私の使い方次第で なんとかなるのかもと思っています。 設計の方にはお世話になっており、できれば事を荒立てたくない 気持ちがあります。 しかし、一生住む家のことなので、ストレスを感じながら毎日キッチンに 立つのも気が重く、とても迷っています。

  • 葬儀の後のマナーについて

    先日、自分の父親が亡くなり通夜には大学の研究室の教授と研究室代表の学生が来てくださり香典も頂きました。 当日に半返しはしてあるのですが、研究室に久々に顔を出す時には菓子折りか何かを持っていったほうがいいのでしょうか?