alice_035のプロフィール

@alice_035 alice_035
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/14
  • ビデオ編集等のためにパワーアップするには?

    動画の編集など、一応行えるのですが、時々、メモリ不足やハードディスク不足を感じるようになりました。そこで、色々と増設したらストレスなくスムーズに操作できるかなと思いました。 <質問> 以下の条件で、どのような増設が考えられるでしょうか?具体的に教えていただけたら幸いです。 <条件> ・増設は内蔵に限る ・予算は問わない(性能重視) ・何かプログラムを組んだりする能力はありません。(ただ、はめ込んだりするようなことはできます。先日も、PC内部を空けて、2年間たまった大量のほこりを取り除きました) <やりたいこと> ・映像の編集(レンダリング(?)の時間短縮) ・複数のプログラムを同時にスムーズに操作 <持っているPC>※どんな情報が必要かよく分からなかったので、サイトから適当な情報をピックアップしました。 機種名:VAIO type R VGC-RA72P CPU:Pentium 4 570J 3.8GHz OS:Windows XP Professional メモリー:1GB(512MB × 2)(DDR2 533対応) 標準HDD:Serial ATA 500GB (250GB × 2)[RAID 0] NVIDIA GeForce 6600(256MB、PCI Expressx16接続) それでは、よろしくお願いします。