hoguhoguのプロフィール

@hoguhogu hoguhogu
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/28
  • 悩みが多くて、人生に疲れた時、、

    悩みが多くて(裁判・仕事・友人も暇では無くて、遊んでくれない・その他など)、人生に疲れたけど、お金も無いとき、また、保守的な性格(結婚して家族が欲しい)なのに、異性に完全にモテなくて、社会から消えたいとき、どうしたらいいですか? 悪にもなれず、堅気の道も合いそうに無く、社会に噛み付いて生きている毎日です。 どうやって気分転換したらよいでしょうか? 去勢をしたら、欲が無くなり、世の中の真実を見れるかな?と思ったりもします。 よろしくお願いします。

  • 【協力要請】電車内の化粧についてアンケート(女性のみ)

    女性の皆様にお尋ねいたします。女性の化粧は以下の電車車両種の内、何処ならば認められるのでしょう?OKと思われる車両種をあげてください。 ●一般車両…在来線のあの込んだ車内! ●女性専用車両…女性しかいない! ●特別車両…グリーン車や特急等の別途運賃を要する車両! 「全部OK」という回答も可です。 ついでに理由や体験談も添えていただき、年代も教えてください! 女性陣の協力、求む!!!!

  • 既婚者女性または結婚予定の女性に聞きます

    タイトルどおりです。 だんなさん(になる予定の人)に男の兄弟(以降義兄弟とします)がいるという人にお聞きしたいのですが、だんなさんの実家には同居はしないですが、 a:(義兄弟のほうが先に結婚している場合)義兄弟夫婦と同じ新居に住むこと b:義兄弟夫婦が同じ新居に来ることになる(先に自分たちが結婚してしまっていて) という状況の話を出されたり、実際になったことのある人もいるとは思いますが、上のような状況をどう思いますか? 1:勘弁して欲しい、嫌だ 2:状況による 3:平気 賛否両論がある話とは思いますが、単純にアンケートとしての質問です。

  • 体育座りをする女子

    僕には女子の友達が何人かいるのですが、そのうちの二人は僕を間に挟むようにして、僕の両側にそれぞれ座るのですが、その時に限って、体育座りをして、かつ体ごと僕に向けます。女子の制服はスカートなので、(そんなことしてたら、お行儀悪しい、下着が見えるからやめろ)とばかり思っていましたが、彼女たちはそんなの全く気にしません。  体育座りをしたがる女子ってなんだか不思議です。我々男子は体育座りをしてもお行儀の面以外では問題ないのですから。  なんで、女子は体育座りをしたがるのですか?

  • 隣の住人たちがうるさすぎるんですが

    木造2階建てのアパートの2階に住んでるんですが、 隣の部屋に住むブラジル人達がうるさすぎて参ってます。 率直に言うと、もう、「生活における騒音」というレベルではありません。 真夜中にも関わらず、数人で大声で話す、大声で笑う、歌う。 たまにダンスの練習でもしているのか、ドタバタと大きな振動を立てる。 (真夜中ですよ?) こういう事がほぼ毎日続くんです。 もうあまりにもひどすぎます。 3年くらい前から、隣室は、出稼ぎ労働者なのか外国人が住むようになり、 音楽を大音量で流したり、うるさく煩わしい思いをしてきましたが、 今までは何とか我慢してきたんです。 ですが、今回の人たちはひどすぎます。 今住んでる人達は、10代くらいの少年達です。 おそらく保護者(親)がいるんでしょうが、仕事に出ているのかあまり 見かけません。 あれほどの大騒音を撒き散らしてるので、当然他の入居者達も迷惑に感じてるはずです。 多分もう不動産屋とか管理会社には苦情がいってるのではないかと思うんですが、 それで効果がない場合、どうすればいいのでしょう? 警察も一体、どこから動いてくれるのかよく分からないもので。。 どうか、よろしくお願いします。