gagiva の回答履歴

全171件中1~20件表示
  • 短小なのですが

    ペニスが小さく、短小ペニスのAVに出ている男優よりも小さく、亀頭の長さと、陰茎の長さが同じくらいなのですが、本当にセックスは性器が5cm程でも相手を満足させられるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#206267
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 私は淫乱なのでしょうか?

    女性の方の意見をお伺いしたいです。 この前会社の上司と飲みに行きました。 以前から好意をよせられていたのはうすうす感じていて、 私としては男性としての興味はなかったのですが、 上司という事もあり、2人で飲みに行きました。 その後ホテルに誘われたのですが、私は嫌だったので断りました。 しかし、上司が引き下がらずらちが明かなかったためそのまま帰ろうとしたのですが、 腕をつかまれ、酔っている私の力では抵抗虚しくホテルに連れていかれてしまいました。 その後、本当に嫌だったので抵抗したのですが、ひもで縛られ抵抗できなくされ、 結局体の関係をもってしまいました… 体の関係をもってしまったことはもう変えられないため、 気持ちを切り替えるしかないと思っているのですが、 行為中のことについて自分で自分が分かりません。 私は確かに嫌でした。 全力で抵抗するくらい嫌でした。 ですが、行為中私は今まで体感したことのないくらい激しくイってしまいました… 生まれてはじめて失神するくらい激しくイってしまいました。 その行為中、上司が隠れて動画を撮影しており、 後から送られてきたのを見たのですが、 いままで見たことのないような激しい声を出す私が映っていました。 以前、当時の彼氏に行為中の動画を撮影されたことがありますが、 その時とはくらべものにならないくらい激しく声を出していました。 気持ちが嫌なのにそこまで感じてしまうなんて私は淫乱なのでしょうか? 同じような状況になったことがある女性の意見お待ちしております… ※長文失礼しました。

  • どういう意味ですか?

    えっちを待ってもらってる彼氏に、俺の周りの人だったらこんなに待ってくれないんじゃないかな?俺はお前が嫌がるの見たくないから待つけど俺じゃなかったらレイプされてるかもよ。男は怖いんだから。って言われたんですけど、どういう意味だと思いますか?深い意味はないですか?

  • 雨に濡れたゴミ袋

    部屋の大掃除をして、出たゴミ袋を一時的に外のベランダに置いておきました。 その間に雨が降ったらしく、ベランダ柵近くに置いてあった一つが少し濡れてしまいました。 このゴミ袋は、放射能に汚染されたと思いますか? 私は、大丈夫だと思うのですが、家族が不安に思ってます。 外に置きっぱなしにも出来ないので、どうしたら良いか悩んでます。 宮城県です。

  • セックスがへたくそな彼。

    セックスがへたくそな彼。 彼氏がいますが、 セックスがものすごくへたくそなんです。 かなりプレイボーイなので、自分にはすごく自信があるような人です。 もちろんセックスにも自信があるようで、すごく自信満々なのですが。。。 全く感じなさすぎて、呼吸も乱れません。 そのくせ、 しゃぶってとか要求が多いし、女みたいな声を出されてちょっと引きます。 体の関係はやはり今後付き合うには大切でしょうか? またこのことを伝えるべきでしょうか?

  • 乳首に洗濯バサミをしますか?

    私は乳首に洗濯バサミをするのが大好きです。 私は変わってますか? 皆さんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#206023
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 突然濡れなくなった。

    突然濡れなくなった。 教えてください。 23歳女です。 わたしはもともと、すごく濡れやすい体質で、キスをするだけで太ももまで垂れてくる感じでした。 しかし、5日ほど前から突然濡れなくなってしまいました。 何も感じないわけではないし、ローターなどを使われても全く濡れません。(なんの刺激しても) 思い当たる節としては1週間前から風俗でバイトをはじめたことぐらいです。 濡れないとあそこがすっごく痛くて苦痛です。 どうして?またどうすれば良いでしょうか?

  • ゴム付きでは逝けなくなってしまいました

    あまり詳しいことを書いたら規定違反になりそうなので中核だけ書きます。 生挿入・膣内射精を何の抵抗もなく受け入れてくれる女性(Aさんとします)と長い間関係がありました。その期間、その人以外との交渉はありませんでした。 仕事の都合で約5年遠隔地に引っ越しました。忙しかったので女性と交際するなどということは考えもせず、処理だけしに2回風俗に行ったのですが、ゴム付きはAさんの素晴らしい愛撫テクニックや生挿入・膣内射精の快感に比べたら味気ないこと極まりなく、結局射精できませんでした。 遠隔地にいる間、Aさんからもらった下着をオカズにAさんを思いながら自慰行為で処理しました。風俗に行くよりずっと良かったのです。 帰ってきて、Aさんと会いました。当たり前の話ですが、Aさんは歳相応に老けていました。それでも魅力的だと思ったのですが、長い間ピルを飲んでいたため体に変調が出て、いまピル断ちしているのでゴムつけて、と言われました。 がっかりしましたがAさんの体が大事ですので、ゴムを付けてやりました。Aさんは前より反応が良くなっており、興奮しました。しかし、どんなに頑張っても射精できませんでした。仕方ないので、ゴムを取って口で出させてもらいました。 Aさんは「私もいつまでもこんなことしてられないし、独立できる資格も取ったから」という理由で暗に「そろそろ終わりにしよう」を切り出してきました。 お互いに結婚する気はないのは一致しているのですが、Aさんのように嫌がらず膣内射精を受け入れてくれる人が簡単に見つかるとは思えません。 今後どうやって性欲を発散すべきか悩んでます。「もしかして俺も年貢の納め時かな」と思ったりもします。 今後どうすべきかアドバイスを下さい。

  • Windows7でフォルダにメニューのみ表示したい

    Windows7を使っていますが、フォルダの上部に、添付画像のようなメニューが表示されています。以前のPC(たぶん、XPとか、Win7の他のPCもだったと思う)だと、赤線で囲った部分は、表示を消していた、あるいは機能として無かったのだと思います。 (詳細ウインドウや、ナビは、「整理」メニュー内のレイアウトで消せましたが) この部分を表示しないようにする設定方法が分かれば、教えていただけますか。

  • 12/8エッチしたくてたまらないと書いた者です

    12/8に『エッチしたくてたまらないです』って言う投稿をしていて者ですが。 終わりです、完全に終わりました……ケンカしました……もう終わりや… 先日平日に会った時にケンカしてしまいました、あんま言わないのも情けないなと思い思いの丈言ったんです。それが失敗だった… ホテル行こうて誘ったんです、そしたら寒いから嫌だとか言うしなんだこいつはって一瞬思ってイラってしたんです、寒いもなんも暖房効いてるから寒くはないだろみたいな。だいたい寒いって理由あまりに軽すぎますよね、んでホテル行ったんですよ、そしたら彼女はいきなり『やりたいだけじゃないよね?』とか言うし、当たり前だろ、いつも我慢してるしほとんどしてないだろってなりますよね。 もうムードがホテル入ってからいちゃいちゃするってムードじゃなくてむしろ嫌なのかよって感じだったんです。 俺不安とイライラしてしまって彼女に言ったんです、『ならもういいよ、早く出よ、もう一生しなくていいわ、どうせ◯ーちゃん(彼女あだ名)あんな仕事で男相手してるから満たされてるだけだろ、男にうんざりしてるから俺もそう見えるんだろ、てか客とやってんだろ、俺の気持ちもちょっとは分かってほしい、日頃から不安で心配でたまらないんだよ、◯ーちゃんから全く愛情感じない。やりたいだけとかじゃないから、だから我慢できるし言えないんだよ』 って結構なイライラ口調で言ったんです そしたら彼女いきなり泣き出して、 なんでそこまで言うのって、あんな仕事って言わないで、私も毎日きついんだよって。 そのままなんもしなくてテレビ見てたんです、お互い無言のまま。 気まずいしやっぱ好きだから俺から謝ったんです、結構謝ったんです、でもその日は無言で家まで送って。 それからLINEでやり取りしてるけどめっちゃ冷めてるとゆうか、放置してる 終わりや…… もう ため息しかでない てか、俺が悪いのかどうなのかさえよく分かってません

  • 親にも友達にも質問できないので質問します。

    僕は14歳の学生です、とっても恥ずかしい質問なのですけど、この前オチンチンを触っていたら、変な感覚が来て、ヌルヌルというかベタベタしたものが出てきました、こんな事は今まで有りませんでした、「もしかして病気かも」と思って質問しました、こんな質問は恥ずかしくて、お父さん・お母さんにも友達にも聴けずに、学校が創立記念日でお休みだったので、ちょうどいいと思ったので、今日しつもんしました、暇なときでいいので、意見を聞かせてください。

  • 近いうちに高校の修学旅行があるのですが

    皆と風呂に入るのが恥ずかしいです。というのも、僕はペニスの皮が普段から剥けているのですが、友達は皆仮性包茎で普段は剥けていないそうです。 勿論剥けているほうが、清潔感を保てるし、将来的に望ましいこともわかっているのですが、少数派ということもありやっぱり恥ずかしいです。それに、剥けはじめたのが去年なので自分でもペニスが剥けていることに違和感があり、友達に亀頭を見られるということにすごく抵抗があります。タオルの持ち込みが禁止されているだけに隠すと言う選択肢を取ることもできず困っています。みなさんは、修学旅行のときどうしていましたか?やっぱり剥けていると注目してしまうものでしょうか?また、剥けている方は亀頭を見られるということに抵抗はないのでしょうか?

  • ハーフと日本人

    ハーフと日本人とsex 外国人と日本人とsex 気持ちいいですか? 私は気持ち悪いです。 どうすれば、きもちよくなれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#207679
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • インストールした無料ソフトをアンインストール出来ず

    「AVG ANTI VIRUS」という無料ソフトをインストール後、いくつかの動作不良が起きたのでアンインストールしたいのですが、出来ません。操作は コントロールパネル→プログラム→アンインストールと変更 としたのですが、「アンインストールが完了しませんでした。しばらくして再試行してください。」と言うメーッセージが出てしまうのです。 この無料ソフトをアンインストールするにはどうしたらいいのでしょうか。 私は  Window Vista を使っています。

  • ネットワークセキュリティーキー、パスワード表示

     ウインドウズ ビスタ をバッファローの無線ランで使っておりますが、初期設定ネットワークセキュリティーキー、パスワードどうしても解りません・表示出来ません。だれか知っておられる方教えて下さい。パソコンでは表示寸前までいきますが、どうしても表示させる個所にチェックが入りません。宜しくお願いします。

  • Hの時キスをしてくれない男性心理を教えてください

    Hの時私はまずキスをしたり抱き締めてほしいです でも、いつも舐めて…といわれ 乳首やペニスを舐めますが キスをしようとすると 乳首舐めて… 時間がもったいないっていわれました(;_;) ほとんどキスはしてくれません 抱き締めたりもなしで 舐めることからはじまります(;_;) 彼は私のこと好きではないから キスをしないのでしょうか? なんだか ショックで… 男性の方、 その心理を教えてください 好きではないから 体だけだから キスをしないのでしょうか?

  • 彼以上の人に出会えますか・・・

    女性です。恋人と別れました。こころやからだがあんなに感じることをはじめて経験した人です。 もっと社会的な条件や価値観が自分に合う人には出会えるかもしれません・・・でも彼以上に気持ちよくなれる人はいるんだろうかとぼんやり思ってしまいます。 愛撫や挿入が格別気持ちいいとかではないのですが、彼といると、外を歩いていても触れ合いたくてたまらなくなり、手をにぎられただけで濡れてしまうほどでした。 キスをされると、もう頭のネジが飛んでしまいそうな感じで・・・。 体調が悪くても、応じたくないということは無かったです。むしろふれられると身体が治る感覚がありました。 それが「好きだった」ということなのでしょうか。同じくらい人を好きになることができれば、同じくらい感じられるのでしょうか?? でも本当に、振り返ってみると彼を好きになったのは「脳」というより「細胞」という感じがします。だからあんなに感じたのかなあ・・・

  • 膣の中にひっかかり(?)があります。病気でしょうか

    18歳の大学生です。初めて膣にディルドを入れてみたのですが、ディルドが3~4cm入ったところでひっかかりがあります。指を入れたときはわかりませんでした。 うまく説明できないのですが、膣の中間に膣の入口のような狭い箇所があり、少し力を入れないとそれより奥に入らないです。 逆に奥に入れたあと手間に戻すときも同様にひっかかります。 特に痛みもなく、なんかひっかかるな~という感じなんですが、中に腫瘍とかできてるんですかね? ちなみに3ヶ月前に処女喪失しました。今は普通にSEXできます、彼氏はひっかかりが気持ちいいと言ってるんですが、病気じゃないのかとても不安です。 それともひっかかりは誰でもあるものなんでしょうか?

  • 過去の中絶した事を彼に話すか話さないか。

    私は25歳の女です!彼も同い年です! 私は以前付き合っていた彼と妊娠してしまい、 中絶した事があります! 結局、その彼とは別れてしまい今に至ります。 私はそれからピルを服用しているのですが、喫煙者です(´・_・`) ピル、煙草の服用はよくない事を知っていましたがで、友達から聞いて改めてよく、ない事を知りました。 私が妊娠した時は、外射精で妊娠してしまい、 今の彼は、私がピルを服用している事を 初エッチの前から知っています。 事前にピルを飲んでいる理由は 月経不順が治るのと、子宮ガン発症率が少なくなる理由で飲んでいると伝えてます。 私は、彼にピルと煙草はよくない事を伝えると、 煙草やめないと!って言われました(´・_・`) 煙草も体によくない事は当たり前ですが、 私は、まず彼は、ゴムをつけると 言ってくれると思いました。 過去に外射精で妊娠してしまった私は、ゴムかピル服用ではないと、怖いですし、 彼は彼で、外射精は妊娠しないと思っています(´・_・`) なんだか複雑な気持ちです(´・_・`)

  • 私は巨根なのでしょうか?

    風俗やピンサロに行くと、大きいと褒められる事が多いので、性器を定規で測ったら、9.5cmくらいでした、私は巨根と呼ばれる部類に入ってしまうのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#200052
    • 性の悩み
    • 回答数13