aabcdeのプロフィール

@aabcde aabcde
ありがとう数3
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/22
  • 粒高の技術

    今度、ツブ高をバックに貼りたいと思っているんですが、 ツブ高ラバーでナックルを出せるということはわかっているんですが 他にはどんな技術を使って戦っていくんですか?? 文章が変でスイマセン。

    • ベストアンサー
    • setuana
    • 卓球
    • 回答数1
  • シューズ

    以前、水谷選手が使っていた真っ黒のエナジーフォース2を探しています。知っている人は教えてください!お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • pasocon
    • 卓球
    • 回答数1
  • ラケットとラバーの組み合わせ

    僕はティモボルALCにテナジ-05を使っているのですが この組み合わせは本当に良いのでしょうか?

  • ラケットに合うラバーを探してます。

    そろそろラケットを変えようと思ってます。 ティモボル・W7に変えようと思っているのでフォア面に貼るラバーを を探してます。ついでに、戦型は、前~中陣攻撃型です。 回答よろしくお願いします。

  • ラケットプロテクト

    接着剤などの使用前に使うラケットプロテクトの効果はどれくらいのものなんですか? また、ラバーが剥がれやすくなったりはしないですか?

    • ベストアンサー
    • gotty
    • 卓球
    • 回答数1