bhdn-gのプロフィール

@bhdn-g bhdn-g
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/20
  • 目薬をさすのが下手な場合

    僕は目薬をさすのが下手で、目の中になかなか命中しません。 だいたいは、目のまわりに目薬を落とし、それを顔を傾けて無理矢理目の中に流し込みます。 でもよく考えると、外出から帰ってきて汚れた顔の上に目薬をさしているので、汚れやバイキンが目薬と一緒に目に入っているのはないか?と思うようになりました。 考えすぎでしょうか? あとさすときに目をつぶってしまいます。 女性の方なんかはよく立ったまま簡単にさしているのが信じられません。 コツってあるんですか?

  • 電車の中で・・・

    聞いてください。昨日の夜電車に乗っていたときのことです。ボックスシートの窓際に座っていたのですが、途中から紳士っぽい男の人が私の対角線上に座ってきました。私は窓から外の風景を眺めていたのですが、窓の反射ごしに彼の驚くべき光景を目の当たりにしてしまったのです。彼は下を向いて雑誌を夢中になって読んでいたのですが、その最中に鼻の穴に指を突っ込んで鼻くそをほじくり始めました。そしてその鼻くそを私のほうにピーンと飛ばしてきたのです。その後今度は口の中に指を突っ込んで何かが取れたんでしょうね、指をまじまじと見ながら電車のシートになすりつけ、その指を鼻にもっていって臭いをかいでいたんです。口カスは別にかまいませんが、鼻くそをこっちに飛ばしてきた事についてはどう思いますか?雑誌を読みながら無意識に行った事なので、悪気は無いとは思いますが・・・。がっかりしました。なかなかハンサムな人だったので。電車の中って様々な人間模様が楽しめますね(笑)。逆に私も常に人から見られていると自覚して気をつけています。みなさんもこんな事ないですか?