sogadenwebのプロフィール

@sogadenweb sogadenweb
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/17
  • 冷めた気持ち

    バイト先の同僚に4月の上旬、告白をして一週間後振られたのですが、 どうやら、彼は去年の12月~1月ごろは 私のことを好きだったらしいんです。 彼の友達によると、彼はいままで女性と付き合っても最大2週間で別れてしまっていたようで曰く、捕まえたら終わり、みたいな感じのようです…。相手は自称シャイで少し変わった性格をしています。 相手の「一度好きだったけど冷めてしまった気持ち」 ってどうやったら再燃させられるんでしょうか…。 正直、大学生にもなって「捕まえたら終わり」的な恋愛志向の人と 仮に付き合えることになったとしても苦労する気もするのですが、 やれることはやっておきたいと思ってます…みなさんならこんなときどうしますか??アドバイスお願いします!!

  • この恋愛、そろそろ諦めなきゃダメですか?

    長文です。 今回好きになった人は、会ってすぐに「結婚したい」と思えるほど理想的で、すごく好きになってしまいました。 アプローチは彼からだったのですが、その後続くデートも私から積極的に誘い、家庭的なところをアピールしたり、メールも慎重に返答したりしてなんとか上手くいくよう頑張ってきました。彼は私のことを「かわいいしスタイルがすごくいい」といつも言ってくれて、ますますメイクや服装に気を使うようになりました。 私はとにかく貧乳が自分のコンプレックスなんです。 いままでの彼氏にもそれを重々伝えて「気にするなよ」といわれていたのですが、ブラもいつもパットの入ったものです。 ですが、一度飲んだ後で彼の部屋に誘われたのですがタクシーの中で胸を触られそうになって、思いっきり拒み、そのまま寄らずに帰宅してしまいました。彼は「付き合ってないから?」と聞いてきて、「付き合ったら来てくれるの?」と言ってきたのですが「そんなんじゃない」と言ってしまいました。 その後のドライブでもいい雰囲気になって抱き合っていたのですが、彼が体に触れ始めると、胸のことが頭をよぎり、帰ろうか。と言ってしまいました。 こんなことはもう止めよう、と思い、思い切って彼の家の近くで飲むことを自分から提案したのですが、また結局帰ってしまいました。 自分でも彼と結ばれたいって思っているのに、胸のことで嫌われたらどうしようという気持ちの方が強くって自己嫌悪に陥りました。 それから2週間ほど連絡をとらず、バレンタインが近づいたので先にはっきり気持ちを伝えよう、と思い彼と会う約束をしたのですが、その時の彼は今までにないくらいそっけなく、「他の人にもあげた?」と言われ、父親と上司にもあげたので「あげたけど・・・」と言うと、その先も言わせずに次の話題に移られてしまいました。 しかもその後約束があるといって渡したらすぐに別れました。 その後電話しても出てくれず、メールも返信なし。私もいつも彼の事が頭から離れず、不眠になって、明け方に「私振られちゃったんだよね??はっきりいってくれなきゃわからないよ」とメールしてしまいました。 それにも返信がありませんでした。もう諦めようか、と思っていたとき友人との飲み会に彼が来ていたのです。目が合ったときにあからさまに目を逸らしてしまい、彼は私と話したそうにしていたのですがそれからずーっと彼を無視してその他の友人としゃべり続けました。そしたら途中で女の子が帰ると言った時に彼が送っていく、と言い出しそのまま二人はタクシーで帰ってしまいました。 ものすごく悲しくなって、これはもう終わってしまう、と思った私は、数日後に彼に飲み会での態度を謝るメールを送り、仕事頑張って。応援してるよ~~と送りました。すると、返信が3日後に来て「この間のことは全然気にしていないよ~^^仕事頑張ろうね」とありました。 それだけで嬉しかった私は、その後「仕事お疲れ様」とか、「仕事頑張ってるらしいじゃない?体に気をつけてね」等の励ましメールばかり送り、それには「ありがとう~」と返信がちゃんと来るようになりました。コレをチャンスとばかりにまた「忙しくなかったら、ご飯でも」と送ったのですが、返事がありませんでした。 先日また友人との飲み会があり、彼が来ていなかったので、酔っ払ったついでで「今○○で飲んでるからおいでよ^^」とメールしました。しかしその日返信はなく、次の日に「昨日は飲みだったよ。最近は仕事が忙しくなってついていくのがやっと(泣)暇できたらご飯誘うよ。」と来たので喜んでいたのですが、それから二週間音沙汰ありません。 もうこれって望みないでしょうか?会わなくなって2ヶ月なんですが、なんだか彼にもいいかげん彼女が出来ていそうに思ってもう私から動くのがつらいです。 どうしたら潔く諦め切れますか?

  • 人間関係で苦しいです。

    よろしくお願いします。 私は20代の女性です。 2年ほど前、とても好きだった男性がいました。 出逢ってほどなく仲良くなり、相手も友達として(恋愛対象ではなく)、私に好意を持っていてくれました。 相手にそれ以上の気持ちはなかったのでしょうが、ふたりで会ったり食事に行ったりするうちに、私はどんどん好きになっていきました。 距離は少しずつでも近づきつつあったのですが、私の想いに相手はまだ答を出せず、結局のところうまくいきませんでした。 そしてここからが問題なのですが、当時私はその人のことが好きで好きでしょうがなくて、すごくしつこく追いかけてしまったのです。 付き合えなくても、前の友達関係のときのように仲良くふつうに話せるようになりたい。無視してほしくないと。 私に気持ちがあるのがわかるうちは、相手も以前のように話しかけたりなんてできないと、そんな当たり前のことがそのときは思えませんでした。 私は自分の感情のむくまま、相手に「病気だ」と言わせてしまうくらい、相手の気持ちをまったく無視してメールや電話をしました。 「なんで無視するの?ふつうにしてくれないの?」 何度も問い詰めました。 あれから1年以上経ちますが、やはり関係はよくなっていません。 会えなくなってしまえばいいのですが、家は近所で会社の同期なので完全に切れることがないのです。 彼との友達関係の修復を望んでいますが、どう考えてもむりでしょうか? 自業自得なので彼自身とのことはどうしようもないにしても、共通の友達がいるため、その人たちには会えなくなるのは嫌です。だからみんなが集まる飲み会(彼が主催している)は参加したいし実際してるけど、本当は楽しくやってるように見えて、心はしんどいです。 避けられていることもありますが、それよりも私がいようといまいとどうでもいい、関係ないという感じなので、わかりやすく嫌われているより苦しいです。 他の同期には惜しみなく愛情を注いでいる(じゃれあったりいじったり)のを目の当たりにして、その差にすごく悲しくなります。また、「自分は最低なことをした」ということを突きつけられて苦しくなります。 ふつうに笑ってくだらないこと話したいだけなのに。 ほかの人たちと同じように接してほしいのに。 私はどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに現在彼氏はいまして、そちらはうまくいっています。 とても小さなことかもしれないのですが、私自身はこの人間関係のことで苦しんでいて辛いです。 辛口でもいいので、何かアドバイスをください。 いろいろ頭で考えすぎて整理できてませんが、足りないところは補足しますのでよろしくお願いします。

  • 足が痩せません!!

    頑張って20キロ痩せたのですが、ふくらはぎだけ痩せません!!どなたか良い方法を教えて下さい(><)ちなみに私は美容師で1日中ほぼ立ち仕事です。運動は毎日1時間のウオーキングと30分のジョギングです。足の裏が普通の方より硬いと思います。どうぞ宜しくお願いします。助けて~!!

  • ダイエットについて

    ①体重、体脂肪率は始めはあまり減らないけどそれを乗り越えたら一気に減る時期がくると聞きました。これは本当ですか? ②どんなに正しいダイエットをしていても日によって体重や体脂肪率が増える場合はありますか