beruberucoのプロフィール

@beruberuco beruberuco
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/16
  • 恋に悩んでいます・・。

    初めて投稿致します。長いですが、つい最近一週間ぶりに好きな人にメールしました。その時のものですが、私は積極的にいくべきか、彼から連絡があるのを待つべきなのか悩んでいます・・。 私「○クン元気にしてる?この間は友達と会うみたいで遠慮したけれど本当は会いたかったよ」 彼「じゃあ、会って下さいよ。俺、今日も休みでしたよ」 私「ゆってくれたらよかったのに!○クン忙しいかなって思って、今日は何したの?」 彼「かあちゃんとでかけてました」 私「優しいんだね!頼れるね!今メールしてよかった?」 彼「今はもう家ですよ」 私「お疲れ様☆○クン忙しいだろうけれど暇な日ある?」 彼「だいたい暇ですよ」 私「アバウトだね!お母さんいいね、○クンといつもいれて☆」 彼「本音はだるいでしょ」 私「誰が??」 彼「なんとなくっ」 私「だるいって私が?」 彼「違いますよ、仕事見つかりました?」 私「ううん、派遣でちょこちょこは入ってる」 彼「早く見つかるといいですね」 私「ありがとう♪○クン怒ってる?」(私の携帯古いため最近の絵文字入らない時があります・・) 彼「怒ってないですよ」 私「よかったよーねむい?」 彼「眠くないですよ♪♪いっぱい寝たし(笑顔顔文字)」(ここから気を使ってくれたのか私の携帯でもOKな絵文字が入るようになりました) 私「私眠るの好きだから今度一緒にお昼寝しよう!お風呂はいった?」 彼「いいですよ♪今から入らないとです」 私「私も入るとこ☆一緒に入ろうー」 彼「いいですよ♪」 私「気持ちよかった♪あつくなってきたね」 彼「ですねー、もうお布団の中です♪」 私「そうなんだあ。明日もお客さん多そうだね」 彼「明日も休みです」 私「よかったね^^なにするの?」 彼「とりあえず明日考えます(渋い顔文字)」 私「そうだね☆○クンらしいね」 彼「はい(笑顔顔文字)おやすみなさい♪」(11時頃には寝むくなるようで健康的な人です) 私「○クンありがとう。おやすみ☆」 という感じです。長々と読んでもらってありがとうございました。 私(27)と彼(25)の温度差を感じますが諦められなくってもんもんとしてます。 メールすれば1,2分で返ってきます。最初は彼の方からアプローチが あったのですが・・最近は私からです。

  • 生理がきて・・・トイレで大泣きしてしまいました

    今回はタイミングがばっちりだった事で私自身期待しすぎてしまいました。 8ヶ月ぶりの仲良しで、奇跡的に、たまたまタイミングが合っていた事もあり、 これは・・!と思っていたけど、昨日から体温が下がりはじめ、やっぱり今日高温期15日目で生理が始まってしまいました。 今度、排卵検査薬を使ってみようかと思っているのですが、 31周期の場合、排卵日を17日目としたらその2日前くらいから使用するのでしょうか。 買ってみて、説明書を読めばわかるのかも知れませんが・・ また、以前も、排卵日の1日前に性交していたのに妊娠できませんでした。(今回は、結果的に排卵日の2日前でした)確立は20%~とは言いますが、やはり妊娠しにくい体質なのでしょうか。。。 それとも皆さん、そんなものなんでしょうか。。。 周りの友人達は、何も気にせず2人3人と子供が出来るので、不安でしかたありません。 先週基礎体温を持って病院へ行った際は、表を見て、排卵もきちんとされてるようだし、何も問題ないと言われましたが、検査は何もしませんでした。 彼は、排卵日だけを狙って・・・ということに抵抗があるようで、ただでさえ(今回のように)仕事や出張で何ヶ月も期間が空いてしまうことに、全く危機感を感じていないため、精子の検査など、彼に対しての検査はこの先できるのかもわかりません・・・。 私も彼も32歳です。 何度か出産年齢について離したのですが、「妊娠」が奇跡的なことということがどうしてもピンときてないようです。出来たときは産んで欲しいが、今のまま二人の生活でもいいじゃないかとも言います。金銭的な問題があるわけでもなく、彼も子供は好きですが、どうしても、排卵日に積極的に・・・とはしてくれません。 このサイトでは、排卵日付近になると○日から2日おきに3回!とか、旦那様が協力的な方が多いので羨ましいです。 愚痴のようになってしまいすみません 質問ですが、 1、私のような場合でも、妊娠検査薬はお勧めですか? 2、私がやったほうが良い、という検査はありますか?(不妊治療となると、彼が良い反応をしないので、その前の検査ということで・・) 上記2つをやってみて、それでも駄目だったら、なにがなんでも彼を説得して、検査してもらうなり、不妊治療を開始するなりのステップアップをしたいと思っています。 アドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#86536
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 妊娠8ヵ月の体調は?

    こんばんわ今、妊娠5ヵ月の28歳です★ 派遣で週5日、1日5時間でパートをしています。通勤距離も徒歩10分ほどです。職種は事務補助で書類の作成や電話応対などのデスクワークで内容も簡単なものです。 妊娠7ヵ月が終わる頃に仕事の契約も終わる予定だったので、残り少ない妊婦生活中に旅行や、赤ちゃんのものを揃えたりしよう!と思っていたら、本日上司から『忙しくなるから妊娠8ヵ月いっぱいまで(正確にいうと妊娠31週です)働いてほしい』と言われました。 私の体調はつわりは全くなく、風邪をこじらせたりした事もありましたが妊娠経過は順調です。 時給も良く、周りの理解もあり働きやすい職場なので1ヵ月でもお金のため、体重管理の為、会社の為に延長するべきか。。。それともマタニティライフを楽しむべきか。。。今すごく悩んでいます。 というのも今はまだ体も多少疲れやすいぐらいですが、初産の為妊娠8ヵ月がどのような体調になるかわからないからです。。。 妊娠8ヵ月は体にどのような変化が現れますか? また、私と同じ状況になったら皆様は仕事はされますか? ちなみに旦那は『辞めてもいいよ~』って感じです(^^;)