mizuyo-kanのプロフィール

@mizuyo-kan mizuyo-kan
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/09
  • ゴジラが日本に出た場合の経済の動きを教えてください。

    ゴジラが日本に出た場合の経済の動きを教えてください。 たぶん、株安、円安、国債安、防災防衛関連株だけ上がる、感じかな? と思うのですが。 あと、たとえばゴジラが名古屋に向かったら、トヨタの株が下落するとかありますか? 色々考えられる状況を教えてください。

  • 夫の気持ちが分からない

    初めまして。 誰にも相談できず、掲示板を利用することにしました。 お礼が直ぐに出せない状況で遅れてしまいますが、良かったらご回答下さい。 私たち夫婦は知り合って18年、結婚13年目で8歳の息子がいます。 4月に入ってから、普段あまり出掛けない旦那が頻繁に出掛けるようになりました。 理由は勘で嘘だと分かり、先日思い切ってこっそり部屋を除いてみると、私が知らない機種の携帯充電器がありました。 直感が働いてパソコンを開くと、日記のように特定の女性とデートした記録がありました。 その中で携帯を2台購入して1台を渡していることが判明しました。 あまりショックに見たことを正直に言うか悩みましたが、旦那はもともとは誠実な人で、浮気するようなタイプではありません。 もしかしたら本気かも と思い、切り出しました。 旦那と話し合いをし、お互い泣きながら気持ちを伝え、悪いところを見直して今後仲良くしよう!と結論が出ました。 確かに、家族になっても夫婦でベタベタしたいと私に癒しを求めて来た旦那に対し、私は冷たかったと思います。 フルタイム会社員の私は、仕事と家事と育児で精一杯で余裕が無く、旦那を癒すより家事をお願いするような感じでした。 これで解決!と思っていましたが、旦那が思わぬことを言いました。 今後もサイトやメールすること、友達として会うことに罪悪感が無いようで、「友達なのに止めないとダメ?心配しなくて良いのに。やってみれば分かるから試したら。」とサイトまで薦めます。 相手の女性は旦那と同じ歳(私の2歳上)で既婚者、子供さんもいらっしゃるようなんですが「何で奥さん怒ってるの?」と言っているそうなんです。 「とにかく私が嫌だから!」と旦那を説得して止めてもうらようにお願いし、退会してもらいましたが・・・ 私の考え方が古いんですか?何が普通か分からなくなりました。 私にも異性の友達はいますが、嘘までついて遊びに行きたいとは思いませんし、メールにキスマークを入れたりする感覚も分かりません。 なお、携帯は返してもらうことになっていますが、私も同伴するので相手に会います。 どういう態度でいれば良いのか・・・とても不安です。

  • 在日韓国人の年金問題

    在日韓国人と結婚を予定しているのですが、 私は、日本国籍で日本人で、彼は在日韓国人で韓国籍です。 もし、結婚して国籍は韓国籍になるとしたら、 韓国で年金はもらえるでしょうか?そして、韓国には 日本のように年金制度などあるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 治らないでしょうか?

    DVって、治る見込みがあまりないと聞きました。もう、離婚するしかないのでしょうか?今妊娠しているので、出来る事なら別れたくないです。旦那のことはすごく好きだけど、怖いです。