iku0422のプロフィール

@iku0422 iku0422
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/07
  • ダメな私に渇を入れてください。

    ダメな私に渇を入れてください。 出来ちゃった結婚で実家には連絡もできない状況です。旦那の浮気も二回ありました。同居を初め五年が経ちますが、義母とはいまだに打ち解けられず家にいることが苦痛です。お盆には小姑2人が集まるようで、居場所がなくなります。旦那の仕事も不安定で、休みもなく、子供達と顔を合わせることもありません。そのうえ、給料も遅れぎみです。 全部自分のせいだということは分かってはいますが、離婚、子供達がいなくなれば…なんて考えてしまいます。最近はイライラしてしまい子供達にあたる毎日です。比べてはいけないけど、目にする家族がうらやましくてたまりません。 ダメな母親で嫁な私に、渇を入れてください。

  • OLです。

    社会人五年目OLです。 新入社員から今まで仕事にやりがいを感じたことが一度もなく、なんのために働いているのかさっぱり分かりません。 言えることは自分が社会にでているという世間体のためというか、ニートとかじゃ恥ずかしいから一応勤めているといった感じです。 正直毎日会社に行くのがいやでたまりません。 やる気もありません。 このまま30才になるのかと思うとどうしたらよいのか悩みます。 同じような方いませんか?

  • これはDVなんでしょうか?それともモラハラ? 

    第三者の言葉で夫がDV、モラハラではないかと思うようになりました。 以下は今までされたことです。  ・ あやまって前を歩いている夫の足を踏んですごい勢いでぶたれる  ・ メールの件で腹が立ったらしく、帰宅するなりほほをぶたれる  ・ 携帯を壊される  ・ 出て行こうとするとそのバックを破かれる  ・ 一緒に写った写真立てを捨てられる  ・ 大学にいっていないから努力していない等、私が落ちている発言をする(知らないのに・・・)  ・ 馬鹿よばわりする。馬鹿だから何も言うななど… 別れをほのめかすと暴力的になるような気もします。 会社では優しくて良い人と言われていますが、話の中でその気性に気がついている人もいるようです。 不安から過呼吸になったことがあり、いつもこういったことがあるたびにご飯が食べれないか 一食でお茶碗に半分程度しか食べられず痩せます。 最近、帰宅する前は何か言われたりされるのでは?と動機がします。 普段は幸せを感じますが、何かとカッとなりやすいです。 それに私に八つ当たりをしているようにも感じます。 こういうことがあるたびに嫌になりますが、まだ愛してはいます。 治したいと思います。 相談するのに最適な場はどこでしょうか? 加害者、被害者の方のご意見も聞きたいです。 私が今まで調べたURLです。 http://www.i-rikon.com/reason/morahara http://www.be-happy677.com/03-01.htm http://dviyaiyayou.jugem.jp/

    • ベストアンサー
    • noname#92763
    • 夫婦・家族
    • 回答数7