napazonic の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 彼氏がスカトロに興味あり?

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 私はシングルマザーで、子供も彼をパパだと思っています。 よくケンカもしますが、仲良くやっていて結婚も考えて3人で住んでます。 ですが…携帯のエロ動画サイトを見てまして、そこまでは全然いいのですが(ちょっと悲しいけど、仕方ないかな)、カテゴリーがスカトロでした。 アナルでしたいと言われたりもしましたが、断固拒否していました。 しかし…スカトロは正直引きました。 動画の中身を見たわけではないので詳しくはわかりませんが、少なからず興味があるってことですよね? 問いただしましたが、ちょっと見てみたかっただけと言ってました。 私にも求めるのか?とも聞きましたが、答えはNO。 結婚を考えてただけにガッカリしました… 大好きだったのに、何かギクシャク(私だけ)してしまっています。 スカトロが好きな人の心理は何でしょうか? 話し合いたいのですが、どう話し合っていいかもわかりません。 友人に相談も出来なく…一人で悩んでいます。 知りたくなかった… 子供にパパだと認識させてしまい、離すのは可哀想です。 何とか前のように戻りたいです。 SMプレイのようにソフトやハードがありますか? どう話し合いをすべきでしょうか? スカトロ好きな方の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。 乱文、汚文で申し訳ありません。

  • 男性の性的嗜好とは

    21歳の女です。 現在、付き合ってる彼がいるんですが、彼氏は女の子にコスプレさせて縛ったりするのが好きらしいです。 彼の部屋に遊びに行って、早速「試しにこれを着てみてくれないかな?」と明るい色のセーラー服と白いハイソックスを渡されて、せがまれたので着替えてみました。 現実離れした制服を着るのは、ちょっと恥ずかしかったですけど、同時にアニメのキャラクターになりきったみたいで、楽しくもありました。 「じゃあ、いよいよ…。これから縛らせてくれないかな?」と長いロープを持ってきました。 私は、従順に「はいはい。ご希望どおりにします」と手を後ろに回して縛られました。 縛り終えた後に私の前に大きな鏡を置いて「自分の縛られた姿を見てどう?何か感じない?」と訊ねられて、「うん、そうだね…。普段来ない服装で、縛られて両手が自由にならないことに、ゾクゾクするかな。」と、Mっ気がある事を伝えました。 「じゃあ、見どころあるね。」と、彼はほくそ笑んで、今度は白いハンカチを取り出して、私は目隠しをされました。 そして、縛られて胸縄を巻かれてるおかげで、乳房が浮き出てる形になってるから、そこに手を伸ばして愛撫されて、次に制服のスカートの中にゆっくりと手を伸ばしてきて、弄られたりしました。 「どうだ、気持ちいいかい?」と、耳元で息を吹きかけるように囁かれて、「やだ、かわいい制服着てるのに、アソコが濡れちゃいそうじゃん…。」 「我慢することないよ。感じるままにストレートに行けばいい。」 などの、やり取りがありました。 彼氏曰く、「男なんて、大なり小なり人には言えない変態的嗜好はあるんだよ。俺が特別な訳じゃないし、今日の事は良い人生経験になったと思えば良い。実際、楽しんでたろう?」と、言いながら目隠しとロープの拘束を解いてくれました。 男の子と本格的に付き合うのは初めてなのですが、彼が言う通り男性は、何かしらの性的嗜好はあるんでしょうか? 実際、私も楽しんでないと言えば嘘になりますし、仮に今の彼と別れて別の男性と付き合った時、同じような事をしてくれるのか、気になります。 ここで聞きたいのは、彼が言うようにこういうプレイは“特別”なことじゃなくて、普通に皆やってることなんでしょうか? それと、世の中の男性は、何かしらの性的嗜好があるんでしょうか。

  • くっつかないトイレットペーパーってある?

    女です(///ω///) トイレ後あそこにくっついてしまいHする時恥ずかしい思いをしてしまいます↓↓ ダブルの柔らかいやつを家で使っていますが、会社にある業務用の固いやつならくっつかない気がするのですが、気のせいでしょうか?? シャワーは付いてなく、パイパンなのでゴシゴシしてないんですけど、なぜかついてしまう。。。 助けてくださいm(_ _)m

  • 塾の大学生の先生

    私は、高校3年生の受験生です。 2年程教えてもらっている塾の先生を、好きになってしまいました。 つい最近までは、なんとも思っていなかったのですが、いつの間にか、先生のことを好きになっていました。 先生の一言で、一喜一憂したり... 髪の毛を巻いたりして、身だしなみに変化をつけてみたり... 大事な時期なのに、何をしているんだろう。しっかりしないと。と思っているのですが、どうしても意識してしまいます。 相手は2歳年上の大学生だし、塾の先生で、相手にされないのは分かっています。 けれど、先生のおかげで塾に行くのが楽しく、勉強も頑張ろう、と思えるのです。 そこで、大学に受かったら先生に手紙を渡そうと思っています。 迷惑だと思われないでしょうか? 長々と書いてしまいすみません。 アドバイス等頂けると嬉しいです。

  • 下着の色を聞かれた

     私は二十代後半でいままで恋愛経験がなかったのですが、最近付き合い始めた彼氏ができました。(3回会っています) でもちょっとしたメールにすごく不快感を感じてしまい、迷ったのですがこちらに相談させていただきたいと思いました><;  付き合い始めて1ヶ月ぐらいになる同い年の彼氏がいます。といっても人の紹介で知り合い、初顔合わせで食事(趣味の話ですごく盛り上がって楽しかったです)、2回目で公園デートをしました。その時帰りぎわに彼から「これからも付き合って行きたいと思うけど、どうかな?」といわれ、私自身もいやではなかったのでOKしました。この時は正直、好きかどうかはまだわかりませんでした。  3回目で近場のお城散歩デートとカラオケをしました。3回会った印象としては、温厚な性格で運転も安全運転だし、話も合うし、感覚が似ている(?)のか一緒にいると楽なのでとても良い感じだなと思っています。(ドキドキはあまりしないのですが…)だから好きになりかけているのかな…なんて感じます。  彼の方もかっこつけるとかそんなんじゃなくて、割と素を出してくれてるかなという印象です。(まだボディタッチや手をつなぐなどもしていません)  メールのやり取りもとても淡白というか、「今日はありがとう」などのやり取りが主です。私はメールでの雑談が苦手なので、いつも用件やお礼メールのみです。 相手からもそんな感じで、会った日メール2往復ぐらいしたら次あう時まで連絡なしの状態です。  しかし、去年の大晦日の時に彼からメールが来ました。その内容が 「今年もお疲れさまでした!もう夜だし聞いちゃいます。今年最後のパンティーは何色ですか?」と。  見た瞬間、「はぁ?何このメール…」と思いました。正直かなり不快に思いました。 返信に迷ったのですが「おつかれさまです。  つか、普通に●(←色)だが、もしかして酔っぱらってんのか?」と送り返し、その返信で「酔っぱらってないよ。そろそろ寝ようかと思ってね!」とかえってきました。 それに対して「そんな事が気になるとは不思議だな。」と送りそのまま終了。  男性って下着の色気になるのでしょうか?知ってどうする?なぜ知りたい?っと疑問ばかりしかないです。 彼に次合うとき、このメールが不快だったと伝えた方が良いのか、スルーした方が良いのか迷います。ーー; もしかしてそんなに悩む事でもないのでしょうか? というか、本当に恋愛経験がないので、カップルさん達はこういうやり取りも普通なのかも知りたいです。

  • 英文の問題

    He has no room of his own(彼は自分の部屋をもっていない) この文ですが、彼は自分の部屋をもっていない なら、don’t have としたらいいんじゃないんでしょうか なぜno room にするんでしょうか。。noとするときは、どういうときなんでしょうか 後、lookという単語ですが、look atにしたりしますが このatがつくときとつかないときの違いをおしえてください

  • ''an'' 80 % decreas

    下記の文中で気になる箇所があったので質問させてください。 80 percent の前にある ''an'' はどいう意味をもっていますか。 As a result, there has been up to an 80 percent decrease in livestock losses and farmers have developed more tolerance for having cheetahs around. --補足-- 【出展】 http://www.voanews.com/english/news/usa/people/-US-Woman-Fights-to-Save-Cheetahs-123739294.html 【前後の文】 Over the past 15 years, CCF has donated more than 400 dogs to Namibian livestock farmers. As a result, there has been up to an 80 percent decrease in livestock losses and farmers have developed more tolerance for having cheetahs around. Since the introduction of the guard dog program, CCF says the population of cheetahs in Namibia has risen from about 1,000 to 1,500, to between 3,500 and 4,000.