l567lのプロフィール

@l567l l567l
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/02
  • クローゼット☆矢野未希子さん着用ワンピース☆

    モデルの矢野未希子さんがブログで 「クローゼット」というブランドのワンピースを 着ていた(4月23日分)のですが… 検索しても見当たりません(><;; 正式名称が「クローゼット」ではないのか…? どぅしても欲しいのですが、どなたか有力情報 お願い致します!!!!!!!!!

  • 画面がいきなり青一色になって再起動してしまいます。

    ネットにつないでいると時々いきなり画面が青一色になって、それが5秒ほど続いたあと再起動されることがあります。もしかしたらウィルスにかかっているのかもしれないのですが、セキュリティソフトでウィルス検索しても特になんともないので、原因がわかりません。よろしくお願いします。

  • 離婚 子供 恋人

    こんにちは。これは人生相談です。私は現在40歳の既婚者で子供も二人います(小学6年生、3年生)。この3月末まで中国に駐在しており、1年半付き合った彼女がおります。彼女とはスナックで知り合ったのですが、付き合い始めてからは仕事をやめ、私との同棲生活に入りました。彼女は私のことを真剣に愛してくれ日本に帰ることになった時には自殺しようとしたほどです。もちろん私も今でも彼女を愛しており、毎日のように電話をかけています。彼女を作った理由として単純に若い遊び相手がほしいというきっかけではありましたが、実は結婚15年かけて、妻との結婚生活に絶望していたということもあります。妻とは性格が合わず一緒に生活しても全く楽しくありません。自分のことだけ考えれば早く離婚して中国の彼女と結婚したいのですが、子供のことを考えるとできません。とにかく毎日が辛くてたまりません。良いアドバイスがあればお願いします。

  • メールでのやり取りで・・・

    気になってる人と、メールをしていて、連休中は忙しいから、連休明けたら遊ぼうねというメールが来ました。1週間くらい連絡が彼から来なかったので、私からメールをしたら遊ぼうねというメールが来たのですが、たぶん私からメールをしなかったら誘いのメールが来なかったんじゃないかなぁと思います。 これはマイナス思考ですか?日程とかも私から連絡すれば決まると思うのですが、彼から日程の提案がくるかどうかと言われると分かりません・・・・。

  • 歌い手を辞めたいのに辞められません。

    ある意味依存症だと思います。 ニコニコの歌い手として活動してますが、活動してても苦しいと思うことばかりなのです。 歌っているときは(録音してるとき)楽しいです。もちろん原曲に感謝を込めて大事に歌っています。 ですが、自分がプロを目指しているせいか、周りの歌い手が敵に見えて仕方ありません。 勝手にライバル視してしまい、疲れてしまいます。 ですから何度も辞めようって思うことがあります。 でも辞められない理由。それは支援者の方々にがっかりされるのではないかという気持ち、それからこの華やかな世界からどうしても抜けられないということです。 私はありがたいことにMIXIとシングリンク(歌い手専用SNS)にファンコミュニティを作っていただいています。 そのせいもあって、この世界から抜け出せないんです。 有名人気取ってるつもりはありません。どんなに忙しくても日記のコメントは必ず返します。(ファンコミュが出来ている歌い手さんは大抵日記のコメントに返事をしないことがほとんどです。) 評価されて嬉しい、歌ってて楽しい。こう思うことは確かにありますが、 私の世界がすべて「ニコニコ動画歌ってみた」として回っているんです。 歌い手活動のことを考えると本当に苦しいんです。プロを目指すことも、ニコニコで歌い手として活動することも向いてないのかもしれません。 ですが歌い手活動がやめられないんです・・。どうすればきっぱり辞められるのでしょうか。 この世界から抜け出せる方法を教えてください。