meiraのプロフィール

@meira meira
ありがとう数22
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/04/27
  • お父さんが不倫をしています・・・

    現在高校一年生の男子学生です。言葉だけでは表現できませんが許してください。 率直にいいますと父が不倫しているんです。 それに気づいたのは中学2年の冬。前々から父のケータイを操作しようとすると怒っていたので、父が風呂に入っているのを確認してこっそり操作してみました。すると女の裸の画像が数件あり、もしかして・・・と思ったら女の顔画像が出てきました。気持ちを抑えながらメールを見ると完全に不倫をしているのが分かる内容でした。本当にショックでした。「俺の命より大切だ」とまで書かれていたのには涙があふれました。肉体関係にもなっています。(父と不倫相手がヤっているムービーも見ましたから) それから最近では、時々父のケータイを見て行動を確認しています。今まで家族には一切話しまていません。知っているのは自分だけでしょう。自分以外を悲しくさせたくないので・・・。 そして今年の夏休みに決着をつけようと思い、今考えています。6月頃から不倫日記を作って、メールを見て分かる範囲でどのようなことをしているかなどの記録を書いています。勿論みんなには内緒で。数日後には尾行もしてみたいと思います。しかし、不倫相手と父が会うのは夜中が多く、尾行をしたいのですが怖いです。いずれにせよ2005年夏までに父と不倫相手が会っている最中に面会したいと思っています。 意見感想何でも良いので書き込みお願いします。

  • 靴擦れ、小さな傷など色素沈着しやすいんです

    ちょっと引っかいたところや虫刺されでも跡になりやすくて、どうにかしたいのですが体質でしょうか。薄くはなりますが残ってしまいます。年齢のせいかしらとも思うのですが、今始まったことでもなく子供の頃からです。 肌色はどちらかというと黒め、吸収がよいのかあっさりきれいに日焼けしてしまうタイプですがシミはほとんどありません。肌質はまあまあ滑らかなほうでトラブルなし。体型をみても、他と比較しても概して新陳代謝はよいほうだと思います。 あとヒジ、膝、関節などの皮膚がかたくなりやすく、なんとなく黒ずんで見えます。知人は「尖ってるから(痩せているから)擦れやすいんだよ」と言いましたが、これも色素沈着ではないのかなと思うのです。 何か参考になりそうなアドバイスがございましたら、よろしくお願いします。

  • ご飯の量

    一才になる姪っ子がいます。一回に食べるご飯の量が子供茶碗二杯も食べるのですが、食べすぎでしょうか?姪っ子がほしがるので、ついつい与えてしまいますが、どうしたらいいでしょう?