goooo0831 の回答履歴

全174件中1~20件表示
  • 「こんな医者にはかかりたくない!病院変えよう!」と思った経験

    「こんな医者にはかかりたくない!病院変えよう!」 と思った経験がある方へ。 それはどんな医者でしたか? オイラはだいぶ前に都内で病院にかかった時、 医者が若くてとびきりの美女だったことがある。 ところがトンでもなく的外れな診断と薬の処方をするヤブ医者だった。ww いやはや患者としてすごく複雑な気持ちだった・・・。

  • 貴方が思いついた解決策は何?

    項目は、人生における悩み、苦しみ、全般です 老老介護、伴侶との死別、病気全般(後天性含む)・・・老人 失業、再就職、左遷、サービス残業、労災(過労死、自殺等)・・一般 先天性難病、少子化、、未熟児、赤ちゃんポスト・・・・子供 etc.・・・キリがありません! 貴方の解決策を教えて下さい、是非、お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#100428
    • アンケート
    • 回答数11
  • 原子力発電所を爆撃されたら

    理論的にはどうなるのですか?

  • 絶対におかしい!男女差別ではないでしょうか!

    アニメなどを見ていると夕方からでも銀○などでは普通に チンコがぁ~あああああ!! とか言って、見ているこっちもゲラゲラ笑っているというのに マンコの時だけ ピーーーーッ ってなりませんか? TV番組やバラエティでも 太田総理で田中のキンタマは片方無いから~wwww とかやって バカヤロウ→客が笑う だというのに ○○さんは子宮片方ねーからwww なーんて無いですよね?ピーですもの・・・てか、言わないだろうし 子供だってそうです。チンコ~って言うと皆、あははは!チンコチンコ~!って馬鹿みたいにネタにしやがるのに じゃあマンコは?って聞くと低学年の子供達には理解できないようで・・・・ 男性に付いてるブツだって立派な性器でしょうに どーして女性のマンコだけがピーッとか隠されるんでしょうか? ミニマムチンコは大家族とかでモザかかってないのに・・・ これって間違いなく男女差別ですよね?? 男性への侮辱ですよね?それとも男性は女性のようにキャーキャー!騒がない器の広さがあるから、世間が付け上がるのでしょうか? 男性も女性のようにキャーキャーとセクハラだ何だと暴動を起こせばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#92116
    • アンケート
    • 回答数7
  • 恋人はどんなにおいがしますか?

    よく男臭いとか女臭いとかいいますがみなさんの恋人はどんなにおいがしますか?私は香水とか嫌いなのでなにもつけずなんで彼氏とかにも香水はつけないでほしいです。でも何もつけなくてもいいにおいの人いますよね。みなさんの恋人または奥さん旦那さんはくさいですか? また香水とかつけてほしいものなんでしょうか。

  • 食をめぐる作文

    夏休みの作文で『食をめぐるの作文』というテーマを選びました。 テーマは、決めたのですがさすがにテーマが食についてなのでどう書き始めたらよいのかよくわからず困っています。 お願いします。 ちなみに、提出日が8月21日なのでかなりあせっているのでできるだけ早く回答してください!!

  • インターネットの接続

    インターネットエクスプローラーを開こうとすると「Internet error Failed in the worker aquisition」とでます。でもokボタンを押すと ふつうにみれます。気にしなくていいのでしょうか?

  • 仕事の疲れで

    こんにちは あなたは仕事の疲れで風呂に入らず眠ってしまったことがありますか? 私は昨日 それをしてしまい自分は甘いのかなと悩み質問させていただきました。 もちろん、今朝起きてすぐシャワーを浴びました。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#111072
    • アンケート
    • 回答数7
  • 女性って案外現実主義ですよね?

    やっぱ高学歴、社会的エリート(学者、医者、弁護士)、イケメンだったらもてますか?

  • 特定検診の罰金制度について

    特定検診が始まって2年ですが  7年以内にメタボの15%以上の改善が図られなければ罰金という事ですが(保険料を高くする) 1 それを原因にリストラ候補にされないのか? 2 それを原因に 運動機能にやや障害のある(運動不足が慢性化しや すいやむを得ない事情のあるもの)人間に対する差別や不利益な処遇 が雇用 採用に表れないか? 3 その家族にそういった人間を抱える労働者に対する影響は無いの  か? 民主党と社民党が連携する上で 後期高齢者制度の廃止や (罰金はここに使われる) 国民新党の郵政民営化のストップなど 既定の制度の見直し廃止を含む意見が混乱を招くのではないか?という懸念があるのですが  やはり現状 いい加減な制度が 何も決まらず蛇行運転して迷路に行きついているおかしなことがいくつもあるようです。 身近に 家族が気軽に自由に健康診断を受けられなくなった人が増えたと報じられていますが これも3身一体小泉改革の結果?。 やはり無理を通せば見直しは当然か?という思いもあります。 皆さんどう思われますか?

  • 最近中国産の表示が分かりにくくなっている気がします

    国内工場製造冷凍食品 タイ産など 0000のブロッコリー と有りますが 産地自体が良くわからない物が増えている気がします その上 最近は価格志向で中国産でも少しは買っているというような 自分の感覚とはかけ離れたネットの怪しい情報が飛び交うのでいささか気味が悪い。 どんなに日本人が現地でがんばっても 中国のたくましい人たちが一筋縄ではいかないことは今取引した事がある人は誰もが知っているうえに 反日教育は依然根深い物があるし 当事者が政権政党である限り やはりチャイナリスクに健康を預ける気がしません。 中国バブルへの警戒を唱える人も増えている上に 北朝鮮ロシアとの積極外交 世界各地での強引な資源取引の継続など いつでも油断したら口に入る恐怖は否めません。 アクリルアミドの遺伝性 発がん物質でさえ 本当は大きく報じるべきだと思っているのに カルークそれ以上の致命的な薬物の混入がありうる国の食の安全はもう守られないのでしょうか? http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/acryl_amide/a_kiso/about.html

  • 皆さんがお持ちのルパン三世のイメージを教えてください

     40年以上、愛され続けている「ルパン三世」。その中で数々の名作が生まれました。  このように40年以上、しかも数多くの作品が誕生しますと、皆さんの持つルパン像といったものも異なってくるはず。  1原作、第一期のようなクールで、「毒」を持っているルパン  2 第二期のようなコミカルなルパン  3「カリオストロの城」の優しい「正義の盗賊」のルパン などなど  皆さんがお持ちになっている「ルパン三世」の世界観やキャラクターのイメージを教えてくれないでしょうか。  また、できればでよろしいのですが皆様方の年代(10代、20代といった具合)と、原作、第一期を視聴したことがあるかどうかも教えてくださるとありがたいです。  皆様いろいろとお忙しいとは思いますがぜひともよろしくお願いします。

  • 学生の間は、セックスレス デートで・・。

    24歳男性です。 以前付き合っていた女性との会話の中で、初体験の話が出ました。 清楚な感じだったので、処女かなと思っていましたが、大学時代の初体験の事を語り始めました。 それも、あまり良くない結末の・・・。 私自身、まだ童貞で、初体験の早い人に嫉妬するつもりは無いのですが、 せめて学生の間は、セックスレスのデートで良いのでは、と思います。 特に高校生は・・・。 みなさん、どう思いますか?

  • これ出来ますか?

    たいていコンビニには2つレジがあります。 AとBとします。 1. ちょっとした瞬間にABとも店員不在。 Bレジには既に(あれ?どしたん誰もいないん?)という表情で、 カゴを台に置き待っている甲客が一人。 次に会計を済まそうとする乙客が登場。Bレジのお客さんが待っているにも関わらず、甲客の後ではなく、Aレジに並んだ。 ※ レジ閉鎖の立て札は考えないでください。 ※ 乙はBレジの待っている甲には、気付いていたとしてください。 2. ホームセンターにて。 あまり混む時間帯ではないので、5つあるレジのうち1つだけで対応している。 並べば、レジ待ち4人目となる丙客は、隣の今の時間使用していないという佇まいのレジに行き、(なんだここも開けりゃいいじゃねーか。)というかのように、 キョロキョロして指先でレジのテーブルをコツコツ叩き出す。 店員が飛んできてそのレジを開け丙客の会計を始める。 ****************************************** Q1.乙と丙の行動について、どう思われますか? 例: 賢い、ある意味立派、男って感じ、アホじゃないかしら、自分勝手、等。 Q2.自分だったら、真似できますか? ※ 「なんとも思わない」等の回答は、少し寂しいです。 ※ 何が悪いんでしょうか!そのそも質問意図が不明です!状況が不明です!といきなり叱り回答をもらうとビクッとしますし、傷つきます。 ※ 一概には言えないと思われた方も、この場は個人的なご意見をするという方向で堪えてください。 ※ 深く悩んだり、何かに怒りを感じていません。 ※ 言葉の選択が自分のそれと違っていても、大きな気持ちで許してください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#95571
    • アンケート
    • 回答数5
  • 選挙カテゴリーが混んでいる?

    選挙が近づくと出没するakatombo59です。 参院選のときに比べて選挙カテゴリーがずいぶん混んでいるような気がするのですが、 アクセスが増えているのでしょうか? 混み具合が変わったように感じますか?

  • いちいちうるさいヤツっていませんか?

    キッチンバイトしてるんですが、 いちいちうるさいのがいるんですよ。 ゴミ袋をゴミ箱に付けるとき、片結びをするんですが、 それに対してごちゃごちゃ言ってきます。 別の人に最初「一応、ここでこうやって結んでおいてね」って 言われてので、やってました。 洗い場でも同じようにごちゃごちゃ言ってきます。 うっとうしくてうっとうしくて。 細かくごちゃごちゃ言われると真面目に働く気失せます。 前のバイトで、先輩に 「みんなやり方はそれぞれ違うから、教えてもらった中でも 自分がやりやすいなぁと思ったやり方でやったらええよ」 と言われたので、今はそういうふうにやってるんですが、 その人その人に合わせてたら疲れます。 一番ムカついたのが、日誌に「○○さんを教えながら料理作るのは大変でした。」 って書いてありましたが、助けてもらったのは別の人で、 実際ほとんど私一人でやってたんですが・・。 新人扱いするわりには、料理つくるのほとんど私一人です。 そういう腹立つやついませんか?

  • 自転車 T字路の通行方法

    自転車で車道通行されていらっしゃる方におたずねします。 信号のあるT字路を通行される際、次の状況でどのように通行されていらっしゃるか、本来はどのように通るべきとお考えか、考えと行動が異なる場合にはなぜそうしていらっしゃるか・・・を教えて頂ければと存じます。 状況1: T字路に、下から上に向かって通行し、交差点で右折する。 状況2: T字路に、左から右に向かって進行し、そのまま直進する。 進行方向の信号は赤 法律云々の話ではありませんので、実際のところを教えて頂ければ幸いです。 ちなみに私は、状況1では2段階右折、状況2では赤信号で止まって青になってから直進をしてます。

  • 親の収入高いほど子供は高学力、この理由は

    親の収入高いほど子供は高学力、でも… http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090804-567-OYT1T00957.html 親の収入が高いほど子供は高学力のようです。 けれど、 「小さい頃から絵本の読み聞かせをした」 「博物館や美術館に連れて行く」 「ニュースや新聞記事について子供と話す」 こんなことは、高収入ではない我が家でもしています。 子供の学力は平均より上~下ですが。兄弟でも違います。 そこで質問なのですが、 みなさんが考える理由を教えてほしいと思います。 (1)高収入だから塾へ通わせることができる。 (2)そもそも親が頭がいいから高収入、だから子供も頭がいい。 (3)高収入だから、食べているもののバランスがいい。 (4)ニュースにもあるように、親の働きかけが違う。 (5)その他 どれが一番影響していると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#128382
    • アンケート
    • 回答数16
  • 心配しなくなったこと

    昔は心配したり気をつけたり気を使ったりしていたけれども 今はそれ程でも無くなった事ってありますか?

  • この富士川SAのガソリンスタンドどう思います?

    車に傷を付けられたので、電話をしたら、誤りもなしでなしでまた電話するといい切った。 その後連絡がないのでまた電話したら今度は弁護士を立てるからと言い、またまた連絡がないので再度かけるとそれを証明しろという(1か月後ぐらいに)。 結局、誤りもなしです。それなら最初から弁護士を立てるなんて言わなければいいのにと思いませんか?