shiruba-のプロフィール

@shiruba- shiruba-
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/27
  • 妊娠初期状態を教えてください

    他カテゴリーで私とすごく似た質問があったのですが、そちらに回答がついておりませんでしたのでこちらのカテで質問させて下さい。 3月初旬に生理があり、それ以来生理がきていません。 行為は2月にして、3月に生理、3月末~4月はじめに引越しなどがあり生活リズムが崩れました。 生活が落ち着いた4月10日に彼と行為。 本来であれば4月初旬に生理はきてないといけないことになります。 (生理周期は前後するときもありますが、30日ほどです) もし4月10日の行為で妊娠ということであれば、もう生理はストップということですよね? 着床出血といわれるそれらしきものはなく、気持ちわるい、ダルい、眠いなどのこともありません。 ちなみに行為はゴムをつけてしたので妊娠の可能性は低いように思いますが、もし妊娠しているとすれば、行為から17,8日の今現在何か体に異変は起きる時期でしょうか? 無知で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。 このまま5月突入しても生理がこないようでしたら休み明けに病院へ行くつもりです。