kazu-0320のプロフィール

@kazu-0320 kazu-0320
ありがとう数12
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

月々の飲み代をアンケートや、携帯の小遣いサイトなどで稼いでいます。 お酒辞めれば、もっと小遣いが残るのに…(泣)

  • 登録日2009/04/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県千葉県
  • 怒っている原因がわからない。

    怒っている原因がわからない。 20代の女です。 突然、同僚(40代の男性)が怒り出し原因がわからず1週間になろうとしています。 まったく持って、怒られる身に覚えがなく・・・困惑しています。 また、私の気づかないところで怒りを買ってしまっていたのなら素直に謝ろうかと思いますが、怖いオーラを出していて、聞くに聞けません。 1週間前までは、冗談を言い合ったりする割と仲の良い関係でした。 (年齢が離れているので、言葉遣いなどには節度を持っているつもりです。) 気分にむらのある方なので、虫の居所が悪いのかと最初は思っていたのですが・・・ (前も、八つ当たりされたので) 1週間も続くと、流石に「私何かしましたか?」と疑問を感じてしまいます。 他の同僚に相談してみましたが、私について何も言っていないとのことでした。 朝の挨拶、帰りの挨拶も無視をされます。 女性社員は私だけなので、私だけに冷たい態度をとります。 今思い浮かぶ原因としては (1)降格した八つ当たり (2)他の人と同時にお願いされた仕事で同時にはできないので、その人のを後に回してしまった。(もちろん、ちゃんと期限内におわしました。) こんなことで、怒ったりするのでしょうか? 相手が怒っているのは、わかっていますが・・・ こちらは、気づかない振りをして今までどおり笑顔で対応していまが、流石に疲れました。 今後、この怒りはおさまることなく無視され続けるんでしょうか?

  • 本日小林麻央ブログから投稿アダルトサイトパーティにつながり年齢確認ハイ

    本日小林麻央ブログから投稿アダルトサイトパーティにつながり年齢確認ハイをクリックしたら 本サイトに登録となり2日内に12万円振込してくださいと画面が出たのでびっくりしてサイトから離れたのですが、何も入力していないのですが、IPアドレスなんとかって書いてあったようなのですが、調べられて請求されるか心配です。

  • 会社のイベントで各地の都道府県にちなんだクイズを出したいのですが、

    会社のイベントで各地の都道府県にちなんだクイズを出したいのですが、 何か良い問題はありませんか?なるべくマニアックじゃなくみんなが知っている 問題のページがあれば教えてください。

  • 郵貯銀行のATMでギャシュカード無しで通帳だけで振込は出来ますか?

    郵貯銀行のATMでギャシュカード無しで通帳だけで振込は出来ますか?

  • タバコの煙を部屋に充満させたまま寝ると、起きれなくなったりしますか?

    タバコの煙を部屋に充満させたまま寝ると、起きれなくなったりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#118208
    • 禁煙・禁酒
    • 回答数1