mizunomibaのプロフィール

@mizunomiba mizunomiba
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/24
  • 兄の嫁について。

    兄の嫁について。 私の兄の嫁はちょっと性格がよろしくないです。 最初はニコニコしてて落ち着いた感じの人に見えました。 ある日嫁さんが働いていた職場で内職してくれる人を募集していて私が手伝うことになりました。 それを私がミスしてから、嫁さんの態度は急変しました。 ミスをわざとやったんだ的な言い方されました。 『今までそうやって生きてきたんだ』とか『みんなあなたのこといい子だと思っていたのに、裏切られた、みんな、そういう子だったの!ってショック受けた』 『私や彼も手伝って何度も行ったり来たりしてたのにそれを一瞬で壊した』 『こんなことされるくらいなら出来ない分返してもらった方がいいし』というような内容のことを言われました。 私はわざとなんてしていません…。 たしかに内職の仕事量は大変な数でした。 大変なことをした…という思いと、彼女のきつい言葉に泣いてしまいました。 『もう仕事は頼まないし、給料もやれない』とも言われたんです。 その言葉を信じそうになったけど、上司の方に電話して聞いてみたんです。 まず、泣きながらミスを謝りました。 すると『泣かなくていいんだよ!ミスしたところは私たちがちゃんと直したから大丈夫だから』 『他の人は全部は出来ないと返す人もいたくらい。あなたは根性がある。また仕事頼みたいと思っている』と言ってくれたのでした。 給料のことも『半分は出ます』と言っていました。 嫁さんは給料のことまで嘘をついていたことになります。 ミスをしたのは私が悪いですが、ミスを大袈裟に言われてる部分もありましたし、ましてや給料まで嘘をつかれたことがショックです。 たぶん私が上司の人に確認しなければ嫁さんは私に給料はやらなかったと思います。 嫁さんの気持ちがわかりません…。 あれ以来会ったりはしていません。 うちの家族はこのことがあってから、ずっと嫁さんを嫌で仕方ないです。 兄はどうしてあんな人を選んだのだろうと。トラブルがあったときはまだ結婚しておらず、それから数ヶ月してでき婚しました。 皆さんはどう思われますか? やはり嫁さんは性格が悪いのでしょうか? 長文失礼致しました。

  • 中卒の人は犯罪者以上のクズなのですか

    中卒の人は犯罪者以上のクズで、もはや人間では無いのですか?

  • 夫と私の性欲の差

    夫は37歳で、性生活は月に1回程度です。子供が居て、皆で一緒に寝たりしているので、夜一人で処理しているようには思えません。それに、仕事が最近では残業もないので、時間どおりに帰ってきて、一人でや友達と出かけたりとかも無く、仕事以外は家に居て、一人の時間は仕事に行く以外ありません。その状態で、自分で処理しているとしたら仕事場でしか考えられません。でも、仕事場でそんなことしますか?仕事は交代勤務なので、夜一人という場合もあるようです。 年齢的に少し性欲が無くなってくる年なのかな?とも思いますが、月1回程度で済むのでしょうか? 私はというと、誘われれば断らないし、それよりもっとしたいと思っています。私は30歳なので、逆に女性としてはお盛んな年なのかも? もっと誘って欲しいし、自分から誘おうとも思うのですが、子供が一緒に寝ているので、そのまま皆で寝てしまったり、交代勤務で生活が不規則なので寝不足も有り、疲れているのかな?と思いやめています。 やはり、疲れている時に誘ったら嫌ですよね?と言うか、きっと誘ったら嫌だとは言わないのが分かるので、逆に誘えません。たまに自分で処理をするのですが、いつもだと淋しくて・・・。年齢の差もあるし、夫の疲れ具合もあるので少し諦めているのですが。どうしたらよいでしょうか?