marie0725のプロフィール

@marie0725 marie0725
ありがとう数4
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2009/04/21
  • 友達以上恋人未満? 女友達との関係は・・・?

    こんにちは。 相談内容は、今年4月より遊んでいる女友達についてです。 今年の4月に2対2のお花見をしてから、 二人で遊ぶようになりました。 回数を重ねるごとに ・楽しくおしゃべり ・相手から肩に寄りかかってくる ・手を繋ぐ ・腕を組む などいい雰囲気になってきたと思っていました。 それで告白をですが、答えは保留でした。 その後、会社の通勤が大変になり 一人暮らしをしたいという話を相手に相談したならば、 是非遊びに来たいと話していました。 それで先日、招待しました。 私も男なので淡い期待をしていたのですが、 結果は抱きしめるまでで、その先は拒まれてしまいました。 相手の気持ちが良く分からなくて困っています。。。 友達の気持ちとどうすれば彼女にできるのかを 皆様の意見をお聞きしたいです。 どうかご協力のほど、よろしくお願いします。

  • 銀行の自動引き落とし

    銀行の自動引き落としができなくなりました。銀行を変更すると自動引き落としができるのですか?

  • 恋人と近くにいると苦しくないですか?

    離れると寂しい。 近くに来ると苦しい。 会って別れたあと、どよ~んとなる。 これは性格が合ってないから?

  • また今度ねって社交辞令ですよね??

    相手は大学の少人数授業で一緒にパートナーになった女の子です。 喋ったのは1時間ぐらいだけだったんですが、その子の事をもっと知りたいと思い、メルアドも聞いて3日間メールをしました。バイトの話題や、ちょっとした恋愛話から映画の話になり、僕が「最近の△△が見たい!」って送ると向こうも「うちも見たい」と返事が来ました。その流れで映画に誘いましたけど、「友達とその映画見る約束をしている、また今度ね♪」と断れました。 その後は普通にメールをして、しつこいと思われたくないので僕からメールを終わらせました。 やはりまだお互いを知らないのに僕からアプローチをかけたのが悪いのでしょうか? 誘った映画が恋愛映画って事もあると思いますけど・・・(汗) ちなみに誕生日が近い事で誕生日にメールを送るつもりです。そこからまた食事でも誘って見ようと思います。 やめた方がいいのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします!!