pettozittoのプロフィール

@pettozitto pettozitto
ありがとう数62
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/15
  • 高卒認定試験を受験しようと考えています。

    2006年に高校二年生の時に中退したので、そこから勉強のほうはまったくしていないのですが、そこで、テキストやドリルを買おうと思い、こちらのサイトの資料に目が止まり、今買おうか考えているのですが、値段が値段だけに考えているんです。 高いお金を出して失敗するのは嫌なんで・・・ どのような勉強法がいいんでしょうか? 下のサイトの資料をお買いになった方があれば、役に立ったかなど教えていただきたいのでお願い致します。 http://stepup.yahoo.co.jp/school/tsushin/detail/0001509126/K020005/K030044/S028223/

  • 北海道大学

    北海道大学ってなんですか