maru9674のプロフィール

@maru9674 maru9674
ありがとう数71
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2009/04/08
  • イライラする…

    母親に対してイライラがおさまらない、、 明日友達と、バスで買い物いくのにぶちぎれられた なんで金しか使わんかね どこでんいけばいい と、吐き捨てるように言われた テスト終わったからいいやん たまに遊んだっていいやん てか、ワタシお小遣いも貰ってないのに 去年のお年玉使っていく 何もしてくれない ワタシにだけ当たってくる 妹にはお金つぎこんで ワタシはいらないの? 死ねばいいの?

  • 教会に行ってみたい

    こんにちは。 24歳女性です。 最近、恋愛や仕事がうまくいかず、何かにすがりたい?ような気持ちから教会に行きたいと思うようになりました。 しかし、インターネットで近くの教会をさがしてみると沢山ありすぎてどこに行けばよいのか分からないです。 おそらくカルト的な?怪しい所もあるかと思うので、どういう基準で選んで良いのか教えていただきたいです。家は東京都立川市です。 ちなみに、ちょっと気になったのはここなのですが、どういった教会なのでしょうか。 http://www8.plala.or.jp/catholic-t/ また、教会に行くのは初めてなので、行く時の服装や持ち物、時間帯やそこで行う事も教えていただきたいです。 しかし、私は仏教(ほとんど無宗教ですが・・・)で、キリスト今日のキの字も知らないような者です。 そもそもこんな私が不純な動機で教会に行くというのは無礼なのでしょうか。 最低限歴史や聖書等でこれくらいは勉強しておくべき!という事があればそれも教えてください。 質問ばかりで申し訳ありません。