1225ebizouのプロフィール

@1225ebizou 1225ebizou
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2009/04/05
  • 夫婦でくつろいでいる時に、飲みに誘われたら?(既婚者男性宜しくお願いします。)

    旦那によく、「お前が起きてこないから俺は飲みに行く」と 言われてました。 「お前が起きてこないから」は、飲みに行きにくいので私のせいにすることで、飲みに行きやすくしていると思いますが。 子供を寝かせるとついつい一緒に寝てしまって、旦那はリビングで1人TVを見ています。子供と一緒に寝てしまい、次起きるのは、11時位。子供が小さい時は、それが当たり前のペースになっていました。 ☆奥さんが寝てしまって、おきてこなくて1人でいる時間は、  旦那さんの立場からすると、寂しいですか? ☆奥さんがいるのといないのでは、飲みに誘われた場合  飲みいく、飲み行かない、誘って来た人に返事がかわりますか? 私は、飲み行かせたくないので(旦那がお前が起きてこないから飲み行くと言われていたので)無理矢理起きて、夫婦の時間を作ってます。

  • 浮気を反省させる方法。

    三週間ほど前夫の浮気がバレ、先々週大喧嘩をして 元の鞘に収まりました。 でも夫は私に嘘を付いて先々週の土曜日にまた相手と 会っていました。 もう夫に真っ向から攻めるのは得策ではないと思い 今はなんとなく気が付いている振りをしています。 でもやはり腹が立ちます。 先々週夫の携帯から相手に慰謝料を請求するとまで 伝えたのに懲りていません。 そこで質問ですが、 確かに夫は私に優しくなりました。 だからそれを利用してずっと知らない振りをするのが良いか、 それともやはりまたはっきりさせる方が良いか、 どちらが二人に反省させるには効果的でしょうか? 良いアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#83920
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 電話をいつごろにかけたら。

    バイトの採用の電話をいただいて通帳を作ったら、 書類を書きに来る日とシフトインする日を教えてほしいと言われ、 今日作ってきました。 でも、COCO壱は何時ぐらいが忙しくないのでしょうか? 忙しい時間帯に電話するのは失礼だと思うので、どなたか教えて下さい。

  • 不倫する夫に悩まされる妻

    旦那の不倫が発覚して半年 別居して3ヶ月 旦那は開き直りました 嫌なら別れればと。   もちろん女に夢中なので 私はもちろん 子供のことも考えず 第二の人生 一人まっしぐらです 私にもきっと原因もあるだろうと 反省し 今は自分はどうしたいのかを考えています 嫌いになった 家族なんてどうでもいいと いえばそれだけだと思うのですが やっぱり理解が出来ないのです 嫌なら別れればと 言ったわりには 離婚するアクションも起こさず(今の状態が楽だから?) もちろん話し合いなどしてくれません  不倫する人は癒しを求めて不倫する された方はどこに 癒しを求めたらいいのですか? 不満があるから 浮気 不倫なんて 理解できないのです されたほうが悪い されたほうが努力する おかしくないですか? 我慢できないなら 離婚すればいいじゃない といわれるかもしれませんが 離婚を考えるのは 今はお休み中でもいいかなと 心の充電してます

  • 男性に質問です。ぶっちゃけ、正直なところを教えてください。

    女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか? また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?  逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?    (1)○才    (最も花盛りな年齢)             (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)             (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)    ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。  ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・ 単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。 ぶっちゃけてくださって全然構いません。