mark5markのプロフィール

@mark5mark mark5mark
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/01
  • お客様の誘い(断りたい)

    店をしてます(女性相手、男性は紹介のみ) 客商売してる者が へんな質問です。 近所で商売してるお客様が(男性)頻繁に食事に誘います。 外でなら まだよいのですが(二人きりですが・・何度か有り) お客様の店は、まかない料理を出している店で  沢山あまってもったいないから 食べにきてくれませんか?と誘います。(一度だけ有り) 20ぐらい年上ですが まだ ギラギラされてます(女癖が悪い) その方も料理は上手ですが そのまかない料理は 離婚の原因になった元彼女(今は従業員?)が料理したものです。 元彼女と上手くいってない、相談したい、パートナー(結婚はしない)がほしい、武勇伝など とくに興味はないし 人それぞれですし・・ですが 同じ地区の商売人ですので もめると ややこしくなり わたしが立場上 どう転がっても悪くいわれます。 断るネタもツキテきました。 (よそ者なんです。そういう地域です。) 引越し が一番でしょうか? どの様な最善策が あるでしょうか?

  • 国産ワインを探しています

    国産ワインで、以下の(1)~(4) (1)ボルドーなどの(カベルネなどの)フルボディの赤 (2)ゲヴュルツトラミネールのような白(パァ~っと華やかでちょっと甘味のある感じの) (3)シャンパンやCAVAのような、通も満足するような本格的な泡もの (4)濃いシラーのような官能的な赤 に代わるようなものを探しています。最近は、より身近な国産の中で楽しみたいという思いからです。 よろしくお願いいたします!

  • 15年前のドンペリは飲めますか??

    15年程前に頂いた物です。実家のクローゼットに置いてありました。 詳しく無いので 白ワインなのかシャンパンなのかも分かりません。ラベルはゴールドでヴィンテージ1983 ラベルの上に果実酒の小さなラベル 裏には品名シャンパン容量750mi 酸化防止剤含有(炭酸ガス含有)と書かれています。 飲めそうになければ 取って置いても仕方ないかなと・・ちなみに今の値段はどの位なのでしょうか? 教えて頂ける方 宜しくお願いします。

  • 同棲について迷っています

    私が今年で24歳、彼が32歳になります。二人とも同じ会社で働いていたのですが、自分が約半年前に退社して求職活動をしています。 付き合って1年半くらいになりますが、同棲について悩んでいます。 彼には付き合ってすぐの頃と、半年経ったときに”一緒に暮らしたい”と言われました。お互い一人暮らしで休みもなかなか合わず、一緒に暮らしたほうがメリットがあるのかな、と思ったのですが、入社1年目の自分には余裕がなく、返事をずるずる先延ばしにしてしまいました。 私が退社してから、再び同棲の話になって、家が欲しいねとしょっちゅう話題にはなるのですが、なぜかハッキリ踏み切れません。就職活動もあって、その間、私はアパートを引き払い今は実家に戻っています。 お互いに(彼のほうが特に)一人暮らしが長かったので、一緒に暮らしたほうが二人でやっていくイメージが持てるかな、という考えがあります。でも、古風かもしれませんが、やはり一緒に暮らすならきちんと籍を入れたいとも思います。働いても家のことをおろそかにはしたくないし、分担をきちっと決めるには、「結婚」という責任感がお互いにあったほうがいいと思うからです。同棲がズルズル続いたら怖いです。 もうひとつ不安なのは、彼が私の両親に会うことを拒むことです。 近くまで迎えに来てくれるので、寄っていきなよと誘うのですが、結婚の挨拶以外で気軽に行けない、と言うのが腑に落ちません。彼の実家は県外にあるので、自分の所にも結婚以外で来る必要はないとのこと。 彼は長男で、毎月1回は必ず実家に帰っている家族思いの人です。年の差があるので価値観が違うのでしょうか。私はもっと自分の家族と仲良くなって欲しいなあと思ってしまうので、ちょっと寂しいです。同棲したいって言ってた気持ちも軽いものだったのかなと思ってしまいます。 仕事がほぼ決まったので、一緒に暮らしてみたい気持ちはありますが、同棲では自分の両親が許してくれるはずもないと思うので、悩みどころです。今、同棲せずに何年か後の結婚を考えたほうがいいでしょうか。同棲から結婚に至った方、メリットどデメリットをふまえてアドバイスをよろしくお願いします!長くなってすみません。

  • 彼氏が性的暴力、ストーカー化

    1ヶ月くらい前から彼に別れたいと言っているのですが、彼が絶対に認めようとしません。 普通に付き合っていた頃は、殴られたりとか酷いことをされることなんてなかったのですが 無理矢理レイプ的にセックスを強要されたり、仕事中の私の会社に電話をかけてきたりします(仕事関係の人を装ってかけてきます)。 最悪なことに、彼は私の部屋の鍵を持っているので、私より先に部屋に上がりこんでいることもあります。 彼に合鍵を渡してしまったことは今更ながら後悔しています・・・。 抵抗しても強引にレイプの様にセックスをされます。彼が一方的に強引に入れてきます。 以前に殴られたことがあり、手足を拘束されたこともあるので、殴られるのが怖くて最近は抵抗もできなくて ただ早く終わるように耐えています。どんなに頼んでもやめてはくれません。 その時の写真を撮られて、勝手に逃げたり引っ越したりしたら会社やみんなにも写真送るから、と言われてます。 セックスの時も自分で声を出したりしないよう耐えていますが、息が漏れたりすることや ローターなどで強制的にいかされてしまうことに対して、嫌がってるくせに本当は感じている淫乱な女だ、 他の男の前でもそうなんだろ、などと酷いことも言われます。 ゴムもつけないで生で入れてくるので、絶対中には出さないで!!というと じゃあ全部飲めよと言って口の中に出したり、顔にかけられたりします。 もう完全に愛情なんてなくて、私から別れ話をしたことに一方的に恨みを持っているような状態です。 以前の彼からは本当に想像も出来ないような豹変で、いつまでこんなことが続くのかと思うともう本当に嫌になります。 彼にわかってもらって円満に別れるなんてもう無理だとは思います。 最初はそうしようと頑張っていましたが・・・。 彼から逃げるにはどうしたらいいんでしょうか。 卑猥な写真を撮られていること、会社を知られていることが怖くて何も出来ません・・・。 写真のことを誰にも絶対知られたくなくて、知ってる人には相談ができません。