mcoprのプロフィール

@mcopr mcopr
ありがとう数3
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/03/31
  • 恋人との旅行の経費負担はどのようにしますか?

    (1)2年付き合ってて初めての旅行に行くのですが、経費の割合はどうしてますか? (2)もし、片方(A)が観光地に用事があり、それに合わせてもう一人(B)が後から行くとしたら。 (発着地と帰ってくる日は一緒だけど、行く日が違うパターンです。) それぞれの出費は Aの旅費は用事の方から出るので、Aの出費は追加の宿泊費のみ。 Bは往復旅費+宿泊費。 ということになります。 (食費は普段から折半するために先に徴収済みの資金があり、そこから出すとします。) 恋人との旅行って、皆さんは普通に「自分の経費は自分で」ですか? それとも「(どちらか)が出してやるぜ!」ですか?「ちょっとだけ(どちらか)が多め」とかですか?? (1)と(2)、それぞれの場合でお答えいただけたらと思います。(できたら年齢も教えてください。) よろしくお願いします。

  • これもDVですか?

    彼とは、付き合ったり別れたりを繰り返しながら1年半になります。 (彼は頭はいいしステータスもあるのに、自分に自信がなかったりコンプレックスがあり、不安なようです。) 過去にあった出来事としては、1年ちょっと前に私が浮気をしました。理由はあるのですが…どんな理由にせよ、浮気はある意味彼に精神的暴力を与えてしまったと後悔しています。 彼の方は、体の関係はなかったかもしれませんが、元カノを泊めたことと女の子を泊めたことがありました。 その後は、彼が不安にならないようにと、どこか行くときにはたとえ親であってもメールで伝え、たまに写メを送ったり、女友達と飲みに言ってもテーブルにケータイを置いておくようにしたりと気をつけていました。(本来の私は、それぞれお互いの生活も大事にした付き合いがしたい人です。でも彼が好きだったので…) でもそんな生活に疲れてしまい、ちょっとしたことがきっかけで(生理の調子が悪いからえっちできないと伝えていたのに、求められ、断ったらすごく機嫌がわるくなりました)、やっぱりもう続けるのは無理と伝えたら、お尻を3発蹴られあざになりました。直後にすがって謝ってきましたが突っぱねると、精液をかけられました。仕事には遅刻してしました。 半年くらい前にも、大げんかをした際、ベットに押し付けられ平手打ち3発されました。このときは多少力加減していたとは思います。 このときは私も悪いところがあったと思いますが、今回は疲れたから別れたいと言っただけです。蹴られるほどのようなことはしていません。 彼は直さなきゃいけないと思っている、いままでのような束縛も控える。頑張って治して行くから、もう一回だけチャンスがほしい。と言われました。 戻っちゃいけないと頭では思っているのですが、情もあり、一緒にいるときは楽しいので、つい心が揺らいでしまっています。 これってDVですか?繰り返すだけかなぁ…?

  • 受精日を教えて下さい

    受精日を知りたいです。 月経周期は25~39日 過去の経験日 5/24~5/29 6/29~7/4 8 / 7~8/12 最終月経 8/31~9/6 性行為 9/14 9/25 9/27 10/7 妊娠検査薬陽性反応 10/9 産婦人科で胎嚢確認 胎児確認出来ず 10/19 産婦人科で胎嚢と胎児1mmを 確認 医師5wと診断されました 9/22辺りから 胸の張り 異常なほどの眠け 頻尿 めまい などがありました。 皆さん、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#186062
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 【90年代末~00年代初め】女性に人気のゲームは?

    90年代末~00年代初め、女性で、特に当時、中高生だった方に質問です。 当時、女性の間で人気のあったゲームソフトは何ですか? 家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機、ゲームセンターで遊べるもの・・・など種類は問いません。 当時はPS2、ゲームボーイアドバンス、ゲームキューブなど色々種類があり、 またゲームセンターに行く中高生が今よりも多かったイメージがあるのですが、 ゲームというと「男性が遊ぶもの」との印象もあってか、 その頃の女子中高生の方の間で、ゲームを遊ぶ人がどの程度居たのか、よく分からないのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • まだ1回しか会ってないバーテンさんに告白は?

     去年の暮れに、ある男性にフラレました。それで、前々から 気になってたバーにクリスマスに一人で行きました。時間が 早かったのもあって長い時間バーテンさんと二人きりで話を 聞いてくれました。優しい言葉もかけてくれました。でも、 客商売だから、と私も異性と意識してませんでした。 私が、なぜクリスマスに一人で強いお酒を浴びるように飲んでいたか、 後日、手紙を送りました。なんだか、手紙を受け取ったのが嬉しかった 様子で電話をくれ「ありがう」と、言ってくれました。その後、彼が たまに直接ケータイに電話をくれるようになり、段々と私も意識し始めて しまいました。見た目もカッコよく、優しく、バーテンさんと、きたらモテると 思います。自分では「廃人同然の酒浸りおっさんでげす」と、おちゃらけて ましたが、そんなふうに私には初対面から見えませんでした。 お店の人⇔客というだけの関係、まだ1度しかお会いしてない事。 不利な条件しかないのは、頭では分かってても気持ちが止められません。 ちなみに、彼は39歳、私は32歳です。 そして、言い訳か本気か分かりませんが彼は自称機械音痴でケータイの メールさえしません。なので、連絡が非常に取りにくいです。 会うか、電話か、どっちかしかないんです。。。。。。 ただ、ひっかかるのが、けっこうな頻度で電話をくれてる事です。 皆さんの意見を聞かせて下さい。お願い致します。